

試食?

三連休の最後の日。
日中。近所のワンたちが散歩をしているのを見つけては、
ワンワン!?ギャンギャン!!
いざ!我が家も散歩に行こうか。。。の時は、爆睡

「オーイ(゜o゜)起きろ」とたたき起こしても、ボー
やっと車に乗っていつもの公園についたら、暗くなる寸前
誰もいないな!と思って駐車場に・・・

あれ!見たことの有る車が!!!
まさか?!そのまさかでした。
はなちゃんが…エリザベスカラーを付けて歩いてくるではありませんか!
(カラー?何故かは、はなちゃん・りんちゃんのブログで)
(写真を撮るのを忘れました。。。というより暗くて取れませんでした。)
アンジェリーナとバルビーを遊ばせながら、お話。
公園が闇に包まれても、話に夢中の私。
本当に失礼いたしました
お土産までいただいた私。。。

CIMG6233_convert_20141125090152.jpg

家に帰って我慢できずに、試食。

CIMG6235_convert_20141125090225.jpg

帰って来た夫に「試食?食いすぎだろ!」と言われ・・・
夫もパクリ!「オーう・うまい!」と

CIMG6238_convert_20141125090437.jpg

結局。二人でこんなに食べちゃった。御馳走さまでした。
あくまで試食です。
美味しいものは、いつ食べる?「今でしょ!」(古い?)

初めての講習会

三連休の真ん中の日曜日。
初めて、ディスクの講習会に行ってきました。
カメラを忘れたことに途中で気づいた私。仕方なくスマホで・・・
20141123_112125_convert_20141124112811.jpg

今回のチームHの講習会参加者は我が家とくるりん家。
20141123_132600_convert_20141124112913.jpg

20141123_132546_convert_20141124113002.jpg
シンバ家もお応援に来てくれました。

初参加の私は、ドキドキ
ナノにアンジェリーナとバルビーは・・・マイペース
アンジェリーナは飛んだディスクまでは行く・・・途中で止めて匂い取り
20141123_135058_convert_20141124113102.jpg

バルビーは全くディスクを追わない・・・
ワンちゃん達の○ピーを探して回り、上掛けに夢中・・・
20141123_135130_convert_20141124113204.jpg

飼い主のドキドキ・ハラハラの緊張感は二人には、届かず

講習会が終わって、自由練習になったらアンジェリーナは
ディスクの仕方を思い出したように、持って帰ってくる!
20141123_141011_convert_20141124113423.jpg

バルビーはくるみちゃん・かりんちゃん・シンバ君の大型犬を自ら誘い、
暴走しまくり

これでいいのか?アンバル家???

私は30日の大会に出るために練習をしている頼もしい、
人たちをボー然と眺めていました。(写真を撮るのを忘れました)

新蕎麦フェスタ

新蕎麦を食べたい。
と言うことで、行って来ました「常陸秋蕎麦フェスタ」
CIMG6067_convert_20141108223402.jpg
人・人・人
CIMG6071_convert_20141108223619.jpg
広島から来た達磨蕎麦。
凄い列だったので、諦めて別のお店へ。
列に並び、3種類ゲット
CIMG6065_convert_20141108223437.jpg
CIMG6068_convert_20141108223458.jpg
常陸蕎麦の別のお店を2つ。

CIMG6069_convert_20141108223521.jpg
東京の蕎麦名人会の蕎麦を食べてきました。

同じ蕎麦なのに味が微妙に違う???
3種類とも美味しかった

その後、お土産に米粉のピザとお餅を買って来ました。
CIMG6078_convert_20141108223814.jpg
CIMG6074_convert_20141108223719.jpg
特にピザは期待以上に美味しかった

帰りには河川敷で、遊ん出来ました。
CIMG6082_convert_20141108224048.jpg

偶然にはなちゃん・りんちゃん達に会うことが
CIMG6117_convert_20141108224645.jpg
(はなちゃん)(間違っていたらごめんなさい)

と思っていたら、海斗君・海音ちゃんにも会えました
CIMG6095_convert_20141108224511.jpg
(海斗君)
CIMG6108_convert_20141108224418.jpg
(海音ちゃん)(遠くですみません)

CIMG6090_convert_20141108224556.jpg
今日誕生日のリンゴちゃん
おめでとうございまーす

CIMG6098_convert_20141108224254.jpg
3匹で記念撮影
(リンゴちゃん・海斗君・アンジェリーナ)




ペンキ塗り。

今日は、
延び延びになっていたテラスのペンキ塗り
アンジェリーナとバルビーは部屋の中。。。
CIMG6051_convert_20141104210619.jpg
黙々と仕事中
CIMG6050_convert_20141104210719.jpg
綺麗になりました
途中で気分が悪くなった私。。。
全然平気な父さん。。。
流石に臭いがキツイのか全然アンジェリーナも
バルビーも庭に出てこようとしません。


連休の真ん中

天気予報連休は「雨」と言っていたのに、2日目から晴れに代わって
ラッキー
父さん『明日遊びに行くか…』の独り言。
!聞きのがしまへんで

お弁当の用意、チャッチャと出掛ける用意をして、
CIMG5919_convert_20141103102539.jpg
(前日に偶然見つけて購入した笠間の熟成栗。甘かった~さすがブランド)

ワン達を車に乗せてイザ!出発
CIMG5921_convert_20141103102635.jpg
天気も晴れ
目指すは福島県。白河レジーナの森。(いつもと同じ所)
CIMG5927_convert_20141103102908.jpg
CIMG5929_convert_20141103103008.jpg
紅葉は・・・里山まで下りてきていました。
頂上は終わっているようでした。

着いて、超っとガッカリ。第2森のドッグランが9月に閉鎖。残念
別のランに移動。。。

それでも、アンジェリーナとバルビーはランに着いたら大騒ぎ。
CIMG5934_convert_20141103103254.jpg
特にバルビーは何が楽しいのか?端から端まで駆け巡り
CIMG5945_convert_20141103103328.jpg
父さんに蹴りを入れて
CIMG5949_convert_20141103103427.jpg
楽しく遊んでいました(こんな遊びでいいのかなぁ?だめだよね~)
CIMG5947_convert_20141103221845.jpg
楽しく遊んでいたら、沢山のお友達がランに来ました。
チョット心配していたのですが・・・(特にバルビー)
お互い距離を置きながら、何とか大事には至りませんでした。
CIMG5958_convert_20141103103549.jpg CIMG5973_convert_20141103103644.jpg
アンジェリーナお友達にも会えて上手に挨拶?出来ました
CIMG6026_convert_20141103110511.jpg CIMG5969_convert_20141103103733.jpg
バルビーも意外や仲良く遊ぶことが出来ました(柴ちゃんとは、微妙~?)
(写真をクリックすると大きくなります)

大きなワンちゃん達が遊びに来たので、森のドックランに移動して。
CIMG5991_convert_20141103105439.jpg
CIMG5989_convert_20141103105519.jpg
ここではマテの練習を・・・
CIMG5990_convert_20141103105709.jpg
全然してくれなかった

ランを抜けてゆっくり散歩コース歩き
CIMG6012_convert_20141103105816.jpg
CIMG6019_convert_20141103105916.jpg

最後はいつものアウトレットで買い物
CIMG6031_convert_20141103110040.jpg
CIMG6041_convert_20141103110135.jpg
すっかり暗くなってしまいました。
アンジェリーナ。バルビー明日はどこ行こうか?
えっ!家でマッタリ?それも良いね
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
