

甘いな~

ちょっと体がだるい母(更年期?)午前中の散歩はお休みさせていただきたいな!などと思っていたら、先にソファを占領している
CIMG2267_convert_20111020181829.jpg
だったらこうしてやる!と言わんばかりに人用ソファでふて寝するアンジェリーナ
(本当はソファに上がるときは、アン用シートを使用することになっています。)
仕方ないので、老体に鞭打って買い物ついでに出かけることに
CIMG2289_convert_20111020184228.jpg
してやったりのこの笑顔

CIMG2271_convert_20111020183456.jpg   あれ!
散歩だけだからね

こっち 早く
 
本当に散歩だけだからね

CIMG2281_convert_20111020183937.jpg

お散歩だけだしいいか。なんて思っていたのが甘かった
わーい   ガジ

CIMG2287_convert_20111020184149.jpg

はい!今日はここまで

(帰ったら薬飲まなきゃ…)と思う母でした。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-393更年期・・・わかります。私もあちこちガタが来ているようです。

運動したいな~と思っても「ケガ」したら元もこうもないと思ってしまうので実行できず・・・

これで犬飼ってなかったら超肥満になっていたかも~v-12

アンちゃんの寝顔・・・超癒されました~v-344私もソファーでとことん昼寝してみたーい

ペコ母様

えっ!ペコ母さんは更年期まだ早いですよ~

運動の秋ですものね。運動しなきゃ???そこが難しい!
食欲の秋は直ぐに実行出来るのですけどね。

実は、あれ寝てないんですよ。チラチラと私を見てわざとソファで寝ているふり。私、下に見られています。

散歩から帰って来て薬を飲んで、ソファで横になっていると、割り込んで入ってきて高いびき「おい!おい!」って感じでした。

ペコ母さんも昼寝やっちゃえ!って後が大変e-350ですね。失礼しましたv-436





No title

先日は見学させて頂いて、たのしかったですぅ。
みんなワンコ、お利口さんでスゴイと思いましたぁ。

アンジェリーナ姫のふて寝、かわいいですね~!!
こんな、かわいいおねだりされたら、
おさんぽ、行っちゃいますよね~。




No title

ああ、
何度もごめんなさい・・・。
『ぽんたんたん』にリンク貼らせていただいてもいいでしょうか…。

muu様

ぜひK9へe-267ワイワイがやがやしましょう。

皆で練習すると楽しくいろいろなことが出来ますよ。

散歩いっつもこのてで、だまされて行っちゃいますv-292
アンジェリーナにだまされていると解っていても行っちゃうんです。i-195

リンク宜しくお願いします。

No title

おじゃましちゃいました。
レジーナの森でお会いしました、
ボーダーとパピヨン飼いの
あっさーです。

ちょくちょく遊びにこさせていただきます♪
リンク貼っておきますね~!!

それではこれからもよろしくお願いしますっ!

あっさー様

こんにちは。ウレシーi-184です。


レジーナの森では、厚かましく声など掛けてしまいすみませんでした。
きれいなワンちゃん達で、見惚れちゃいました。e-267

これからどうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
