

K9 ディスク大会

お久しぶりです。
足を骨折してから完治したのに全然ブログアップしていませんでした。
春が来て、夏も過ぎて。。。
CIMG6865_convert_20151019211500.jpg
アンジェリーナもバルビーも超が付くくらい元気です。

秋。ディスク大会に参加してきました。
CIMG6869_convert_20151019211535.jpg

カメラが壊れていて、上手く撮れませんでしたが、
チームHの参加者の写真をアップしてみました。

CIMG6930_convert_20151019212233.jpg

CIMG6885_convert_20151019212400.jpg
初参加のきなちゃん

CIMG6919_convert_20151019212034.jpg

CIMG6920_convert_20151019212113.jpg
初参加のあずきちゃん
家族皆で楽しんで、頑張っていました。


CIMG6912_convert_20151019211918.jpg
はなちゃん

CIMG6872_convert_20151019212522.jpg

CIMG6896_convert_20151019212318.jpg
りんごちゃん

シンちゃん

CIMG6900_convert_20151019211828.jpg
しんちゃん

CIMG6933_convert_20151019212817.jpg

CIMG6904_convert_20151019212707.jpg
勿論。アンジェリーナもバルビーも頑張りました。
参加をしたチームHものすごーく頑張りました
お疲れ様でした♪

CIMG6934_convert_20151019211618.jpg
今回大会に出場出来なかったのにタープを用意してくれた
斗音ママありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございま~す

チームH みんながんばったよねえ~~
アンジェリーナちゃんが、シニアクラスって、月日が経つのははやいなぁ~~(しみじみ・・・)

バルくんてば、すっかり甘えん坊になっちゃってえ~抱っこをねだる姿がかわいかったですぅ

いつものように、チームHの楽しみ方で、とっても良かったです。
(いいのか?本当にいいのか?)

おお~シンちゃんが飛んでいる!!
着地するとき、どすこいって言いそうになる母でした。

今回もいろいろお世話になりました、次回もよろしくお願いしまあす。v-421

おつかれ~

お疲れさまでしたm(__)m
いろいろありがとうございましたm(__)m
欠席しちゃってゴメンナサイ (´;ω;`)ウッ…

チームHのタープ、イイ感じじゃないですかぁ~(*´▽`*)
今度は一緒にワイワイ参加したいです~i-184

N美様

こちらこそありがとうございました。

みんな、頑張ったねぇ~v-392

アンジェリーナがシニアクラスって本当に早いよi-195

バルビーがランで「抱っこ!」なんてね。競技中なのに、
可愛いe-349って思っちゃいました(親ばかです)
お陰で、点数は「0」点でしたが。。。

チームHって時々大会忘れちゃう位楽しいですよね(^^♪
(楽しすぎて、練習も競技順番も忘れちゃうけど…)
大丈夫。大丈夫。たぶん・・・???

シンちゃんカッコよかったよ~ちゃんとお母さんの目を見てた!
着地だって、優雅で決まっていたよぉ。

次回もチームH。楽しく頑張りましょう。宜しくお願いいたします。

斗音ママ様

こちらこそ、お忙しい中タープやテーブルを用意して頂き
ありがとうございました。
それに、あんなことになっちゃって・・・本当にごめんなさいm(__)m

タープの張り方忘れちゃって…
またまたチッチのお父さんにお願いしちゃいましたv-388

チームH頑張りましたよv-91
相変わらず、他の出場者が一生懸命に練習しているのに、我がチームは、
楽しくお茶やお話をしておりました(笑)v-411
次回は一緒に楽しく頑張りたいです。宜しくお願いいたします。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
