

あ~失敗!

皆さんは、当然韓流スターを何人かそれと何組かをご存知のはず。
韓流スター?どの人が誰で誰がどの組の人か?まったく判らない。わ.た.し
その中で、私でもグループ名は何度か耳にしたことのある東方神起。2010年までは、5人での活躍でした。
今は、2人組・3人組に分かれて活躍していることくらいは。。。(名前?顔の区別は???)



昨日。いつも参加しているレトリーブ大会の日でしたが、天気予報で朝のうち雨が残るとのことで、延期に。
急遽「かいひん公園に行こう」と言うことに。何故かと言うとこの日は、入園無料日。無料なら行かねば

CIMG2218_convert_20111017102000.jpg
CIMG2222_convert_20111017102312.jpg


今回地震の被害に遭った人達にメッセージを書いて応援しようとのことで沢山のメッセージがありました。
頑張れ東北!
頑張れ日本!



暑い!などと言っていたけれど着実に秋は来ていました。
CIMG2229_convert_20111017130454.jpg  CIMG2258_convert_20111017131017.jpg
そばの花                コスモス

CIMG2255_convert_20111017102620.jpg
見事な紅葉のコキアです。



冒頭最初になぜ?韓流スターのそれも東方神起のお話をさせていただいたかと言うと、この日かいひん公園では、イベントがコキアカーニバルだけではなく、「JYJ」のコンサートが開かれていました。そうです。あの東方神起を脱退した3人です。コンサートがあることを公園についてから、知りました。
日本で「JYJ」のコンサートが開催されると言うことはめったにないとのことで、コンサート入り口は、長蛇の列!(私たちは別の入り口から)
広場でコンサートがあった為アンジェリーナの遊びをあきらめ、回りを散歩することに。アンジェリーナのおトイレをしなくてはと言う事で、なるべく人があまり通らない道を選んでいたらコンサート関係者の入り口に、そこを過ぎた所で、めでたくトイレタイム。後始末をして、顔を上げたら前からオーラがある人が歩いてきました。
???母は左手に〇ンコ袋。右手にカメラを持ったままポカーン。一人がアンジェリーナにちょっと声を。でも父とアンジェリーナはズンズン先に。。。
通りすぎた後、何人かのお姉さまたちが、ドバーと駆け出していました。

あの方達はもしやカ・カメラ・・・大失敗です
ボートしていて写し忘れました

アンジェリーナにはちょっとした広場でボール遊びのほうが楽しいみたいです。
CIMG2259_convert_20111017102902.jpg
小さなお友達が沢山遊んでくれました。何回もボール投げてくれてありがとうね



さて、今朝の出来事。
毎朝6時を少し回った頃に、散歩にに出るアンジェリーナと母。
いつものように、大きなアクビを一人と一匹で同時にしながら歩いていたら、「クェ!クェ!」と鳴き声が、何気に声がする頭の上を見たらなんと渡り鳥紛れもなくあれは白鳥失敗またやってしまった。カメラがない!
しかも、「どうぞ撮ってください」と言わんばかりの低空飛行。ブログ作りをしている者としてどうなのよ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日、私たちはジョイ本に行ってました~。
なんかコンサートやってましたね。若いコがいっぱいでした。
東方神起は2人だけになって、あとの3人は活動してるの知らなかったです~。アンママさん、私よりは断然詳しいです^_^;
やっぱりオーラがある人なんですね~。
どうでした?カッコよかったですか~^_^
急な時、すぐカメラ!ってなかなかできないですよね~。
それも慣れですかね~。
でも、私は、海浜公園の無料を知らなかった方が悔しいです^_^;

ジジとコタ様

かいひん公園。コキアのイベントの人とコンサートの人たちでイッパイでした。
あの人達は「JYJ」の方達?今となっては?謎です。
ただ、周りの人達とは、確かに違っていました。都会的というか…垢抜けているというか…
かもしだす雰囲気が違っていました。(やはり写真が無いと。悔しいです。)

かいひん公園の無料年に何回かあるみたいですね。朝ネットで確認。ラッキーでした。
こういうラッキーな時に当たるのって、我が家でも滅多にないんですよ。


No title

うわ~偶然。
アタシもあの日、海浜公園に行っていました。

アタシは、無料もコンサートも知らずに行ったのですが…、
東方神起の・・・、だったのですね…!?

コンサートが始まるころ、
近くを通ったら、大歓声でしたぁよ~!!
トイレが大混雑で、アタシはご一緒した方に
ご迷惑をおかけしてしまったのでした…。

アンジェリーナ姫に会いたかったな~。

写真は、撮りたいものが撮れないことの方が多いですよん。
充電切れとかね…。

muu様

本当に?あいたかったですi-184

でもあの広さの中、出会えていたら奇跡かも?
私もコンサートがある事は知りませんでした。
会場の広場、凄い人でビックリしました。

トイレ長蛇の列でしたね。自然現象には勝てません。。。

写真はナカナカ撮れないものですね。
でもあの時の写真だけは…ちょっと悔いがのこります。

No title

あれ~v-356悔しいですね・・・

私もいまだに充電したまま置いてきちゃったり、近所の散歩だからカメラいらないかな~なんて思っていると失敗したり。

海浜公園なんてずっと行ってません。家族(子供達)はもうつまらないと思います。かといってペコは人ごみには連れてけないし・・・

平日のだ~れもいない日に私とペコで行った方が楽しいや♪

極寒にならないうちにまたいつものメンバーでおでかけしたいな~v-344

ペコ母様

いや~v-292撮影チャンスを撮るのって本当に、難しいですね。

アンジェリーナも人の少ない日のほうが自由に遊べるから楽しいはず。(こちらの都合で連れ回しちゃってます。)

ほんとほんと何処かに行きたいですね。計画お願いしますよ。v-421
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
