

試食?

三連休の最後の日。
日中。近所のワンたちが散歩をしているのを見つけては、
ワンワン!?ギャンギャン!!
いざ!我が家も散歩に行こうか。。。の時は、爆睡

「オーイ(゜o゜)起きろ」とたたき起こしても、ボー
やっと車に乗っていつもの公園についたら、暗くなる寸前
誰もいないな!と思って駐車場に・・・

あれ!見たことの有る車が!!!
まさか?!そのまさかでした。
はなちゃんが…エリザベスカラーを付けて歩いてくるではありませんか!
(カラー?何故かは、はなちゃん・りんちゃんのブログで)
(写真を撮るのを忘れました。。。というより暗くて取れませんでした。)
アンジェリーナとバルビーを遊ばせながら、お話。
公園が闇に包まれても、話に夢中の私。
本当に失礼いたしました
お土産までいただいた私。。。

CIMG6233_convert_20141125090152.jpg

家に帰って我慢できずに、試食。

CIMG6235_convert_20141125090225.jpg

帰って来た夫に「試食?食いすぎだろ!」と言われ・・・
夫もパクリ!「オーう・うまい!」と

CIMG6238_convert_20141125090437.jpg

結局。二人でこんなに食べちゃった。御馳走さまでした。
あくまで試食です。
美味しいものは、いつ食べる?「今でしょ!」(古い?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は遅くまで楽しかったです♪
はな,本日無事カラーが取れました(^^)v
ただ…溶ける糸で縫ったはずが,なぜか抜糸…
「このコ噛む?」と聞かれ,「多分…人は?大丈夫かな…???」
っとドキドキでした(汗)
自由の身になって大興奮かと思いきや
一人で2階に上がって,呼んでも下りてきません…
(一人になりたかったらしい…)

くるみのタルト,食べ切れるかな!?っと思いましたが
完食していただけそうでヨカッタです!

週末のわん行事も楽しみにしていま~す\(^o^)/

HAGI様

カラー取れて良かったですね(^^♪

気を遣っていたのでしょうね。
ストレスがなくなって、ゆっくり休みたかったのでしょうね。
はなちゃんお疲れ様でしたv-290

タルト。あっ!という間に間食させて頂きました御馳走さまでした。
凄いはi-184e-349
我が家はお菓子造りは…以前に挑戦したのですが、
まともに出来たことは有りません(撃沈)
失敗したお菓子を食べることになる、夫から禁止令が出たくらい(涙)

ワンワンハイキング『行きたい!』
やっぱり、バルビー。リックでしょうかね~(笑)
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
