

新蕎麦フェスタ

新蕎麦を食べたい。
と言うことで、行って来ました「常陸秋蕎麦フェスタ」
CIMG6067_convert_20141108223402.jpg
人・人・人
CIMG6071_convert_20141108223619.jpg
広島から来た達磨蕎麦。
凄い列だったので、諦めて別のお店へ。
列に並び、3種類ゲット
CIMG6065_convert_20141108223437.jpg
CIMG6068_convert_20141108223458.jpg
常陸蕎麦の別のお店を2つ。

CIMG6069_convert_20141108223521.jpg
東京の蕎麦名人会の蕎麦を食べてきました。

同じ蕎麦なのに味が微妙に違う???
3種類とも美味しかった

その後、お土産に米粉のピザとお餅を買って来ました。
CIMG6078_convert_20141108223814.jpg
CIMG6074_convert_20141108223719.jpg
特にピザは期待以上に美味しかった

帰りには河川敷で、遊ん出来ました。
CIMG6082_convert_20141108224048.jpg

偶然にはなちゃん・りんちゃん達に会うことが
CIMG6117_convert_20141108224645.jpg
(はなちゃん)(間違っていたらごめんなさい)

と思っていたら、海斗君・海音ちゃんにも会えました
CIMG6095_convert_20141108224511.jpg
(海斗君)
CIMG6108_convert_20141108224418.jpg
(海音ちゃん)(遠くですみません)

CIMG6090_convert_20141108224556.jpg
今日誕生日のリンゴちゃん
おめでとうございまーす

CIMG6098_convert_20141108224254.jpg
3匹で記念撮影
(リンゴちゃん・海斗君・アンジェリーナ)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~! ホント,ピザが美味しそ~♪
アンちゃんちは,楽しい&美味しいお出かけがいっぱいで
見ているだけで楽しくなっちゃいます!

3頭での記念撮影,アンちゃんの表情はばっちりモデルさん♪
おやつがないとフセしていられないって…
ワンズだけで写真が撮れる日がりんごに来るだろうか…(涙)

No title

遊んでくれてありがとう~♪
オヤツを前にした海斗の顔ったら(笑)

お蕎麦もピザもお餅も美味しそう!!
食べたーい!

HAGI様

ちょっとビックリでしたが、ピザもお餅も美味しかったですよ~v-291
ワンにはいい季節になって来ました。
今度一緒にでかけませんか?きっと楽しくなりそうv-290

ボーダーに「落ち着いて!」って難しいですよね。
整列写真は、私達だけの力では。。。
やっぱりあの方にお願いしなければ!ですよね(笑)
知り合いボーダーみんなで写真撮れたらいいですね。

斗音ママ様

いえいえ♪
海斗君に会ったアンジェリーナの嬉しそうな顔!
飼い主にも見せてくれません。

常陸秋蕎麦フェスタ美味しかったです。
ちょっとビックリ!しました。
また開催するときは、一緒にどうですか?
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
