

連休の真ん中

天気予報連休は「雨」と言っていたのに、2日目から晴れに代わって
ラッキー
父さん『明日遊びに行くか…』の独り言。
!聞きのがしまへんで

お弁当の用意、チャッチャと出掛ける用意をして、
CIMG5919_convert_20141103102539.jpg
(前日に偶然見つけて購入した笠間の熟成栗。甘かった~さすがブランド)

ワン達を車に乗せてイザ!出発
CIMG5921_convert_20141103102635.jpg
天気も晴れ
目指すは福島県。白河レジーナの森。(いつもと同じ所)
CIMG5927_convert_20141103102908.jpg
CIMG5929_convert_20141103103008.jpg
紅葉は・・・里山まで下りてきていました。
頂上は終わっているようでした。

着いて、超っとガッカリ。第2森のドッグランが9月に閉鎖。残念
別のランに移動。。。

それでも、アンジェリーナとバルビーはランに着いたら大騒ぎ。
CIMG5934_convert_20141103103254.jpg
特にバルビーは何が楽しいのか?端から端まで駆け巡り
CIMG5945_convert_20141103103328.jpg
父さんに蹴りを入れて
CIMG5949_convert_20141103103427.jpg
楽しく遊んでいました(こんな遊びでいいのかなぁ?だめだよね~)
CIMG5947_convert_20141103221845.jpg
楽しく遊んでいたら、沢山のお友達がランに来ました。
チョット心配していたのですが・・・(特にバルビー)
お互い距離を置きながら、何とか大事には至りませんでした。
CIMG5958_convert_20141103103549.jpg CIMG5973_convert_20141103103644.jpg
アンジェリーナお友達にも会えて上手に挨拶?出来ました
CIMG6026_convert_20141103110511.jpg CIMG5969_convert_20141103103733.jpg
バルビーも意外や仲良く遊ぶことが出来ました(柴ちゃんとは、微妙~?)
(写真をクリックすると大きくなります)

大きなワンちゃん達が遊びに来たので、森のドックランに移動して。
CIMG5991_convert_20141103105439.jpg
CIMG5989_convert_20141103105519.jpg
ここではマテの練習を・・・
CIMG5990_convert_20141103105709.jpg
全然してくれなかった

ランを抜けてゆっくり散歩コース歩き
CIMG6012_convert_20141103105816.jpg
CIMG6019_convert_20141103105916.jpg

最後はいつものアウトレットで買い物
CIMG6031_convert_20141103110040.jpg
CIMG6041_convert_20141103110135.jpg
すっかり暗くなってしまいました。
アンジェリーナ。バルビー明日はどこ行こうか?
えっ!家でマッタリ?それも良いね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
