

紅葉を見に。

金曜日の朝。父さんを送り出して、ボーとテレビを見ていたら、
CIMG5851_convert_20141101090514.jpg

見たことの有る景色が
明日から天気予報は雨!!!
ならば、今日行かねば!と言うことで、行って来ました。
掃除・洗濯をしておにぎりを作って…気が付いたら11時
それでも、1人とワン2匹で行っちゃいました
途中、近くの紅葉スポットに。
CIMG5862_convert_20141101090556.jpg
CIMG5856_convert_20141101090722.jpg
CIMG5858_convert_20141101090642.jpg
こちらは、紅葉まだのようです。
またまた途中で。。。
CIMG5870_convert_20141101090822.jpg
CIMG5865_convert_20141101090906.jpg
リンゴを買って。
CIMG5874_convert_20141101091043.jpg
やっと着きました。
受付で、テレビを見て。と話したら、前日に撮影に来たとか。
トンネルを潜って。バルビー初めての袋田の滝です。
CIMG5876_convert_20141101091114.jpg
皆さんエレベーターに乗って上の展望台に行ってしまうのかな?
こちらは、比較的に空いていました。
CIMG5895_convert_20141101091234.jpg
滝に見とれていたら、アンジェリーナがお兄さんたちに取り囲まれて、
嬉しそうに。お兄さんありがとうございます。
CIMG5890_convert_20141101091300.jpg
CIMG5897_convert_20141101091353.jpg
CIMG5904_convert_20141101091450.jpg
帰りは、吊橋を渡ってゆっくりとを見ながら帰ってきました。
またまた途中
CIMG5912_convert_20141101091610.jpg
CIMG5917_convert_20141101091724.jpg
かかし祭りをチラッと立ち寄り、記念写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
