

歳かな?

毎日元気に遊んでいるアンジェリーナ
CIMG5780_convert_20141014111601.jpg

CIMG5790_convert_20141014111635.jpg
気候も良くなってきてバルビーといつも仲良く?遊んでおります。

CIMG5808_convert_20141014111852.jpg

お笑い
歳なのかなぁ???遊ばせ方が悪かったのでしょう。
びっこを引くようになてしまいました。
後ろ足の左側。
CIMG5798_convert_20141014111803.jpg
祝日の日に気づいた私!!!
何処の獣医さんもお休み?慌てました
「1日待って病院に行こう。それに整形外科がある所」
と思いながら、以前警察犬を指導している人から聞いていた病院を
思い出して、PCで検索!!!年中無休じゃありませんか
取り急ぎ電話予約をして院長先生に診てもらいました(よかった!)

診断によると「半月板か靭帯が傷付いている。」とのことでした。
(心の中で、「!私と同じ?飼い主と同じ?」有り得ない!と)
飼い主に似なくてもいいのに。。。ですよね。

「なるべく歩かせない!安静にしてください」
「散歩も1週間させないで」
と言われました。。。

アンジェリーナ。トイレを家でしてくれません。
仕方なく家の周りでトイレを済ませて。と思っていたら、
それが解ったのかなかなかしてくれません
結局散歩のようになってしまった
何とかせねば!
治らなくなってしまう!
CIMG5805_convert_20141014111740.jpg
アンジェリーナ早く治してまた皆であそぼ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
