

三連休パート2

連休の2日目。父と母は朝からドタバタ。それはどうしてかと言うと。。。
スーパードッグカーニバルへ行くため
CIMG2203_convert_20111013085321.jpg

初めて行く大きなワンのイベントなので、アンジェリーナには、お留守番をしてもらいました。
アンジェリーナのお留守番の様子は、GOODDOG さんのホームページで。

CIMG2206_convert_20111013085432.jpg  CIMG2204_convert_20111013085518.jpg


会場は、とても大勢の人・ワン・人
母は、大興奮気持ちがもうイッパイ・イッパイで…写真を撮るのも忘れ…きょろきょろ
沢山の達に出会いました。写真は斗音ママはなちゃん・りんちゃんママ のブログをみてください。
西武ドームを後にして、次に向かった先はまたまた初めてのCOSTCO
向かう途中の道は大渋滞お店の中も大混雑
人の多さに圧倒されながらも、嫌がる夫を引きずりまわし、キョロキョロウロウロ。
帰路に着いたのは、夜の7時を回っていたような?帰りも高速に乗るまで大渋滞でGOODDOGに着いたのが???遅くまですみませんでした。
我が家にやっと着き、冷蔵の物だけを冷蔵庫に押し込み、荷物も広げずバッタン・キューでした。


連休の最後の日。昨日の買ってきたアンジェリーナのお土産を…「アンすごいでしょ
品物を1つ買うと沢山のお土産が付きました。アンケートを書くとまたまたお土産ゲット沢山の数になりました。ウフフ

CIMG2213_convert_20111013085706.jpg


次は自分達用です。さくらちゃんママ、斗音ママありがとうございました。楽しかったです。
CIMG2209_convert_20111013085814.jpg
ウフフ

(ピザの真ん中にあるのは、パソコンのマウス。比較するのに置いてみました)

さくらちゃんママ運転ご苦労様でした。ジジ君コタロ~君ママ斗音ママはなちゃん・りんちゃんママお疲れ様でした。また誘って下さいね。




コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうございます!!

こんばんは!!
訪問者リストみて、ビックリです!!
タイトルで、アンジェリーナちゃんかっ?
っておもいました。
ブログ開設おめでとうございます。

しばらくバタバタしてて、PC から離れていて、
気づくの遅くてすみませんでした。
いま、スマホから投稿しています。

パピーアンジェリーナお嬢、かわいい!!
あしたは、PC からおじゃましま~す!!

スーパードッグカ~ニバルとお買い物、たのしそう!!

楽しかったですね♪

日曜はお世話になりましたm(__)m
私もどちらも初めてだったので,テンション上がりまくりで
気付いたら…すんごい量のお買い物してました…v-393

アンジーママさんは,お得なものを見つけるの上手ですね~v-218
それに,しつこい勧誘をかわすのもお上手v-424
お土産がアンちゃんが喜ぶものばかりで,愛情感じますv-344
うちは…自分が欲しかったものがメイン…v-356

No title

ブログ開設おめでとうございます。
いつもお世話になっています。
シェルティーさくらママです
いつから始めるのか楽しみにしていました。
スーパードッグカーニバル行って来たんですね。
私も行きたいと思っては
いるのですがなかなか行けません。9日はコンサートに行って楽しんで来ました。
12月にビックサイトの
FCI行ければと思っています。
皆さんとご一緒出来たらいいですね。
また公園で会いましょう

HAGI 様

こちらこそお世話になりました。

楽しかったですねi-184
病み付きになりそうでうす。これも皆さんと一緒だったからでしょう。
沢山の人と行くと楽しさが膨らんで…e-268

お得な買い物はきっと4つのe-317e-318があったからだと思います。
勧誘も皆さんがいたからなんとなく独り抜けしちゃいました。ごめんなさい。
お買い物はHAGIさんのほうが好い物を買っていましたよ。
ブログ写真を見て私も買ってくれば良かったと思うものが多々。

愛情は一方通行のようで…
私もグッズなどを見れば良かったe-444


さくらママ様

ありがとうございます。
やっとアップできました。

行ってきましたスーパードッグ。
今回ご一緒できなくて残念でした。
でもコンサート楽しかったでしょう。まだ興奮してるのではなくて?(解るi-184

公園でお会いしたときお話聞かせてください。

muu 様

ありがとうございます。v-290
始めちゃいました。。。 これから宜しくお願いいたします。

muuさん凄いなどこからもチョイチョイって出来ちゃって…
実は、今日最初に返信書いたのに消えちゃった???v-404

これから続けられるか心配です。
アンジェリーナウフフかわいかったでしょ(親ばか)

スーパードッグと買い物。初めてだったのでテンションがあがりっぱなしでした。

No title

わ~沢山買いましたねe-29
おまけまでついてくるなんて~なんてお得♪

ピザ・・・□なんですねe-451

アンママさん、文章がとっても上手~わかりやすいですe-420
私なんて何が言いたいのか途中でわからなくなってくるので、いつも写真たくさん使ってごまかしています・・・e-330

ペコ母様

ワンの品物は。あまり買っていないのですよi-184おまけが・・・買い物以上にいただいてラッキーでした。気が付くと袋いっぱいになっていました。
主婦っておまけが付く処は、鼻がきくというかe-351

自分達の物は。それはそれは…(爆笑)あれもこれも欲しくなっちゃってe-454

e-3文章v-236ありえないですよ。
同じですよ。いつも途中で???で「まっ!いいか!」になっちゃいます。
「わかりやすい」なんてまったく言われることがないので、本当にありがとうございます。(涙)


楽しかったですね~!

お疲れさまでした~!
パパさんも、運転と買い物(付き合ってくれるところがスゴイ!さすがあんちゃんパパさん!)でお疲れだったでしょうね…。
初スーパードッグと初コストコで私も大興奮でした^_^;
たくさんのオヤツとおもちゃ、よかったね、アンちゃん!
次回は一緒に行けそうですね!

ジジとコタロ〜の母様

お疲れさまでした~!

久々に大興奮しました。楽しかったですね。

夫は、ラブママさんとの約束を守ろうと必死でした。
(スーパードッグでは、少し夫も興奮してたかな?)

次回行くときも、興奮して我も忘れるでしょうからやっぱりアンは、お留守番かな?多分。



プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
