

旅行2日目(2)

旅行2日目の続きです。

宿泊した家族は私たちと埼玉県から来たサモエド一家です。
CIMG5740_convert_20141010221429.jpg
サモエドのアンジェロ君とママ
アン君はとっても甘えん坊さんでママ大好き

バルビーにケンカ売られて逃げてしまう大人しい優しいワンちゃんでした。
{アン君ごめんね}またご一緒出来たら嬉しいな


2日目の夕食も凄かった!
CIMG5721_convert_20141008222008.jpg
山の中なのにお刺身のお造りが!それがすごく新鮮
すき焼きのお肉も新鮮で・・・どれも美味しかったです。
食べきれなくて残してしまいました

CIMG5729_convert_20141008222110.jpg
朝食も美味しくいただきました。

山奥のペンションなので、あまり期待していなかったのですが、
CIMG5724_convert_20141008222602.jpg
CIMG5731_convert_20141008222515.jpg
部屋も食事も満足でした。特にオナーの方のお話は面白かったです。

3日目はあいにくの雨。台風が近づいていました。
玉原湿原を散策する計画でしたが、諦めて伊香保温泉へ
CIMG5752_convert_20141008223406.jpg
CIMG5756_convert_20141008223448.jpg
まずは階段を上がり温泉神社にお参りをして。
長い階段にも関わらず、ずんずん階段を上がるバルビーにビックリ

CIMG5746_convert_20141008223312.jpg
温泉にも入ってきました。

伊香保に来たのだから、お昼は水沢うどん
CIMG5762_convert_20141008223546.jpg
どこのお店にしようか迷いましたが、老舗の「田丸屋」さんにしました。
CIMG5761_convert_20141008223630.jpg
うどんがしこしこモチモチで美味しかったです。
帰りは、日光方面に行くつもりでしたが、台風の心配もあり、
高速で家に帰ってきました。

今回の旅行は2日間天気が良くアンジェリーナもバルビーも
思いっきり遊べたと思います。最後は残念でしたが・・・
父さん来年もよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~♪

記事を読みながら、ワタシも一緒に行ったつもりになって楽しかったです~
(*´▽`*)

ガウガウ海斗が、もう少し歳をとって弱ったら…?(笑)
ワタシも犬連れで旅行に行けるかなぁ…

安心して、どこにでも連れて行けちゃうワンコで羨ましいです~!

斗音ママ 様

ありがとうございます。

えぇ~?海斗君も海音ちゃんも大丈夫ですよ。

我が家もアンジェリーナは誰にでも着いて行っちゃうし…
バルビーは気に食わないと急に齧るしv-12

斗音記号ご家族もどうですか?
勇気を持ってGOv-448v-355
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
