

旅行2日目(1)

2日目です。
CIMG5629_convert_20141008215835.jpg
朝ペンションの周りをゆっくりお散歩。

今日は、父さんが是非!行きたいと言った白根山
浅間山方面から行くルートで出発したのですが、浅間山のルートは
途中で、通行止め草津方面のルートとなりました。
CIMG5634_convert_20141008220034.jpg
途中軽井沢らしいお店を発見
天気も良く、快適なドライブになりそうです。
CIMG5636_convert_20141008220324.jpg
最高の紅葉に出会えました(車の中からですが…)
CIMG5644_convert_20141008220412.jpg
白根山に行ってから解ったのですが、
白根山有毒ガスが出ていて山頂は駐停車禁止。
CIMG5653_convert_20141008220543.jpg
天気が良かったので御釜の周りを歩きたかった…
御岳山も爆発しちゃっているし、仕方ないですね。
でも若かりし頃遊びに来た時の御釜の水の色をまた見たかったです。
父さんやワン達にも見せたかったなぁ~
CIMG5675_convert_20141008220747.jpg
道路のすぐ側で煙が出ていて、迫力がありました。
(爆発しなくて良かったです。)
CIMG5666_convert_20141008220631.jpg
車が駐停車できるところまでUターンをして記念写真をパチリ
やっぱり硫黄の強い匂はかなりしていました。
あまり長い時間とどまっていられなかったので、草津温泉で遊ぼうと。
CIMG5693_convert_20141008221228.jpg
CIMG5677_convert_20141008220847.jpg
CIMG5683_convert_20141008220932.jpg
熱いお湯しぶきが!!!
CIMG5686_convert_20141008221111.jpg
CIMG5689_convert_20141008221143.jpg
湯畑から西の河原まで沢山のお店を覗きながらゆっくり歩いて行きました。
母さんはあっちこっちのお店で試食タイム。。。どの試食も
チョット時間を使い過ぎちゃったかな
急いで今夜の宿を目指しましょ。
母さんの予約間違えたかな???チョット草津からは遠かった?
CIMG5697_convert_20141010211331.jpg
見ずらいかもしれませんが、クネクネの山道。
行けども行けども着きません。
考えてみたらスキー場のペンション。山奥ですよね。
CIMG5744_convert_20141008222432.jpg
玉原高原ペンショングリーンウッド
スキー場の駐車場のすぐ脇にありました。
ペンションのオナーが
「スキー場自由にノーリードで遊んできて大丈夫だから」
ということで、遊んできちゃいました。
CIMG5706_convert_20141008221514.jpg
CIMG5709_convert_20141008221805.jpg
CIMG5708_convert_20141008221615.jpg
CIMG5702_convert_20141008221425.jpg
バルビーはやはり何処へ行くか解らないのでロングリードで。

ここのペンションは、自由自由。
私が見ただけで、6頭のワン達3頭のニャン達。
CIMG5737_convert_20141008222958.jpgCIMG5730_convert_20141008222904.jpg
CIMG5726_convert_20141008222824.jpgCIMG5725_convert_20141008222738.jpg
CIMG5734_convert_20141010215719.jpg
後のワンちゃん達は写真撮れませんでした
皆自由に家に入ったり、何処かに遊びに行ったり。。。
チョット遠かったけれど楽しいペンションでした。
写真が入らなくなっちぃました。
続きはまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
