

世界遺産

ブログの長い夏休みをいただきました。
(いろいろありまして・・・)
CIMG5402_convert_20141008212708.jpg
ある暑い夏の夜。家の前で大きなカエルさんにお会いしました。

アンジェリーナもバルビーも元気に夏を過ごしておりました
CIMG5447_convert_20141008212239.jpg

CIMG5394_convert_20141008212951.jpg

新規復活です。よろしくお願いいたします。
父さんが夏休みの代休をやっと取れて、群馬県に遊びに行ってきました。
折角近くに世界遺産があるのだから、見てみようと富岡製糸場へ
その後は、紅葉をのんびりと見てこようと出かけました。
CIMG5561_convert_20141008213741.jpg

CIMG5572_convert_20141008213920.jpg
明治の建物は、やっぱり凄いですね~特に国の作るものは・・・
貧乏人の私は直ぐに建物=お金って考えてしまいます。
勿論!福利厚生が素晴らしいとも思いましたが。。。

朝早く建物の中に入れたので団体の人が来る前に回ることが出来ました。

なので午前中に、高速に入れてSAで昼食となりました。
CIMG5580_convert_20141008214034.jpg
CIMG5582_convert_20141009134017.jpg
ここのSAは犬が散歩出来る様になっています。
水飲み場も犬用ごみ箱もあり、犬と一緒に食事ができるテラスも設置してあります

CIMG5574_convert_20141008214106.jpg
CIMG5576_convert_20141008214129.jpg
食べてみたかった達磨弁当美味しかったですよ
1時間ぐらいいたでしょうか???十分に休息をして、次の場所へ移動
軽井沢アウトレットに到着。あまりの広さに半分しか回れなかった
歩く度にアンジェリーナとバルビーはいろいろな人から声をかけられてもみくちゃに…
チョットかわいそうなので、早々に切り上げて、今夜の宿へ
(広さと人の多さに圧倒されて、写真を撮るのを忘れました

CIMG5585_convert_20141008214353.jpg

CIMG5586_convert_20141008214525.jpg
今夜の宿は北軽井沢のペンション街にある花闊歩(はなかっぽ)です。
早く宿に到着したので、予約をしたときに郵便で花闊歩から届いたドックランの無料券。それを使わせていただこうと。。。出かけていきました。平日の夕方近くだったせいか、だれも居なく、広いドッグランは貸し切り
CIMG5595_convert_20141008214709.jpg
CIMG5591_convert_20141008214834.jpg
バルビーは初めどこに行くか解らないので、ロングリードで。
CIMG5599_convert_20141008214912.jpg
CIMG5604_convert_20141008215103.jpg
途中遊んでいる時に別のワン一家が遊びに来ましたが
あっちのランとこっちのランで、遊び、挨拶に来た、ワンちゃんを威嚇して(喧嘩を売って)追い払ったバリビー
そんなこんなでたっぷり日が暮れるまで、遊んで来ました。
宿に戻り、お風呂に入り、待ちに待った夕食タイム
CIMG5632_convert_20141008215922.jpg
こちらで夕食です。今日は、このペンションも貸し切り
CIMG5633_convert_20141008215948.jpg
アンジェリーナもバリビーも私たちもゆっくり出来ました。
CIMG5611_convert_20141008215438.jpg  CIMG5615_convert_20141008215549.jpg

CIMG5616_convert_20141008215616.jpg  CIMG5621_convert_20141008215652.jpg
最後にデザートにコーヒーが着きました。
どれも美味しかった時にピザは最高でした。
CIMG5617_convert_20141008215735.jpg
アンジェリーナとバルビーは沢山遊んで疲れたようで、私たちが食事中深い眠りに入っていました。
2日目は次回に。





コメントの投稿

非公開コメント

素敵~♪

充実のお出かけコース♪♪
どこにでも安心して連れて行けるアンちゃんとバルちゃんが羨まし~っ!!!!!
うちはお出かけなんて一生ムリだわ…(T_T)
富岡製糸場も行ってみたいし
達磨弁当もペンションのお料理も美味しそうですね~(*^_^*)

2日目のお出かけの様子も楽しみにしてま~す\(^o^)/

HAGI様

行っちゃいました。
ドタバタの旅行でした。

富岡製糸場は音声ガイドが借りることが出来て、
歴史やエピソードが聞けて解り易くなっていました♪

お弁当もペンションの料理も美味しかったです。

ペンションは皆さんワンが好きな人ばかりなので、
少々ことは大丈夫です。安心して宿泊出来ます。
勇気をだして行ってみてください。
特に2日目のペンションはお勧めですv-221
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
