fc2ブログ

ディスク大会

ブログ更新を長々さぼっておりました
アンジェリーナもバルビーもとっても元気に遊んでいました。
ある時は、M市の偕〇園で梅を見ながら遊び。
CIMG5032_convert_20140430152254.jpg

CIMG5044_convert_20140430152420.jpg

CIMG5022_convert_20140430152449.jpg

ある時は、レジーナの森で雪と戯れながら遊び。
CIMG5078_convert_20140429230001.jpg

CIMG5053_convert_20140429225729.jpg

CIMG5059_convert_20140430203531.jpg

またまたある時は、改装中の我が家の庭で体の色が変わるほど、
泥んこになって遊び、父さんに叱られ。
CIMG5087_convert_20140430204126.jpg

即、お風呂場へ。。。
CIMG5101_convert_20140430204206.jpg

毎日毎日元気元気

そして我が家の一大イベントディスク大会が。
父さんが仕事だったので、欠席しようと思っていたのですが、
はなちゃん・りんごちゃんが出場すると聞いて、私1人ででも大丈夫かな?
心配でしたが、出場することに。エントリーぎりぎり
今回チームHは2家族参加となりましたが、応援にさくらちゃんママさんや
海斗君ママさんが来てくれました。ありがとうございました
もっとも心強かったのは、ご近所に住む。小学5年生のYちゃん。
この子が凄く良い子。いろいろお手伝いしてくれて嬉しかったです。
レトリーブの部では、はなちゃん家も我が家も大活躍
はなちゃん

りんごちゃん

な・な・なんと!バルビーが優勝してしまいました
優勝

良くやった!嬉しかったありがとうバルビー
勿論!アンジェリーナも頑張った
(ハンドラーが母なので、許して~
頑張った

大会の様子は「水戸フライングクラブ」のブログでおねがいします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

バルバル、優勝おめでとう!
大会の結果見ました?
ダントツの1位ですよ!素晴らしいです(≧▽≦)
パパさんに素敵なお土産ができましたねe-343

手ぶらでちゃっかりお昼におじゃましちゃってスミマセン(汗)
でも2Rに間に合って良かった(*´▽`*)
ペア大会に出場できて海斗と海音も嬉しそうでした♪
Y子ちゃんにもよろしくお伝えくださ~い

㊗️おめでとう

さすが長男*\(^o^)/*
兄妹の誉れです〜‼️

斗音ママ 様

ありがとうございますe-257

もう結果が出ました?
皆さん仕事早いですね~。

父さんビックリ!してました。チョット胸を張っちゃいましたe-454

とんでもないです。忙しい中応援に駆け付けていただいて嬉しかったです。
ペア大会。Yちゃんとっても嬉しかったみたいです。
私共々ありがとうございましたe-257

桜薫ママ 様

ありがとうございますv-290

長男の役目果たせたでしょうか。

お祭り男全開でしたよ(笑)
今回のバルビー張り切りすぎちゃってて…

他の出場するワンちゃん達にも、ガウっていましたv-292
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR