

温泉

友達と温泉に行ってきました

昨年から予約をし、楽しみに待っていたら、
2.3日前から雪が降って、当日大丈夫かな?
と思っていたのですが、「行こう
と言うことに。。。
わが町の峠は雪が積もっていてチョット心配しましたが、
峠を越えると雪が無く、快適なドライブ
cached1668598650.png

途中アウトレットに。そのころから雪がチラホラ

北の山へ来たので、「仕方ないね。」と話ながら、目的地へ。
20140214_153652_convert_20140217123242.jpg

アルパカのお出迎えに感激しながら、楽しんで来ました

アンジェリーナとバルビーはGood Doogさんにお願いしました。
DSC_5897_convert_20140217123011.jpg

DSC_5826_convert_20140217123208.jpg

アンジェリーナもバルビーの楽しく遊んだようです。
お陰様でゆっくり楽しくに入って来ました。

前日の夜から「凄い風だね」と話していたのですが、
翌朝外を見てびっくり!嵐のように雪が舞っていました
cached1638694547.png

出発時間をずらし、予定を変更して、帰途に。

「もう行かない!」なんて全然思わないで、また、行きたい!
なんて思ったのは、私だけかなぁ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
