

トリミング

今日はバルビーがトリミングの日。
CIMG4874_convert_20140204205254.jpg

初めての所でしたが、心配は全然しませんでした。
なぜなら、バルビーのママさくらちゃんが以前行っていた所。
ここは、さくら家の親戚のお姉さんのお店です。
さくらちゃんのママさんが「新規のお客さんをとるよ。」と
教えてくれました。
「待ってました」とばかりに、すぐに電話。
予約をしてから、首を長~くして待っていました。
CIMG4876_convert_20140204205405.jpg
                                              (カット前)
以前バルビーが通っていたトリミングの所も、カットが上手
だった(私の好み)のですが、チョット遠かった。。。

さくらちゃんのカットが以前から可愛くていいな
思っていたので、教えていただいた時は「やった~
CIMG4878_convert_20140204205436.jpg

どうですか?可愛くなったでしょ
綺麗なパウダーパフ
さくらちゃんママありがとうございました。

今日は、今年初めて雪が積もりました。
CIMG4880_convert_20140204205513.jpg
明日バルビーが汚れませんように。
家から出さないかなぁ?・・・無理だな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
