

ながーい1日

木曜日の新聞広告を何気なく見ていたら。

おお安い土曜日オーブンレンジが¥1,200  20台限り
以前から買い替えなくちゃ。。。となんとなく思っていた私。
夫に話し、10時開店に間に合うように隣の街まで出かけて行きました。

漠然とお昼は、家に戻れるなと思いながら…
随分と御無沙汰の隣街の〇〇百貨店。
前の晩に誤って割ってしまった土鍋も買えたらいいなと話しながら。

10時チョット過ぎに特設会場7Fに到着。
品物を見たらガッカリ
どうしようか迷ったけれど、「無いよりは良いよ!¥1,200だし」。
と言うわけで買いました。

土鍋も安売りしていて、おお!超お買い得
と思いながら、先に地下に下りて、美味しいパンを買って・・・
パンを買ったら2人とも満足して、お店を出てしまいました

11時チョット過ぎ、アンジェリーナとバルビーのタイム
と言うことで、千波湖へ。市民ランナーの方が沢山!!!
父さんの案で、ランチしようと。だったら、Schna Cafeにしようと私。
CIMG4862_convert_20140203233552.jpg

CIMG4865_convert_20140203233635.jpg
ここは、ワンOKでドックランも有り。

CIMG4860_convert_20140203233953.jpg
以前にワンだぁで忘年会をしたところでした。

CIMG4866_convert_20140203233811.jpg

CIMG4869_convert_20140203233718.jpg
食事を済ませ、ランで思いっきり遊んで、帰途に。と思ったのですが、

アンジェリーナのご飯がない!帰り道を変更してジョイフル〇田に
土鍋を思い出し、〇田の帰りに〇〇インテリアを除いたのですが、
余りの値段の高さにビックリ「平日、百貨店に買いに来るよ」と私。
父さん急に戻ろうと言い出し、アンジェリーナとバルビーの済ませ
家に帰って来たのが、19時を過ぎていました

ものすごーく計画のない買い物でした。(我が家はいつもだった

CIMG4857_convert_20140203233406.jpg

アンジェリーナ・バリビーお疲れ様でした。
勿論。父さんお疲れ様でした。。。すこーしだけ私お疲れ様。
CIMG4873_convert_20140203233835.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
