

バルビーの独り言

僕。名前は、バルビー。。。
CIMG4706_convert_20140131224214.jpg
去年の12月15日で満2歳になりました。

CIMG4671_convert_20140131221451.jpg

僕はアンお姉ちゃんよりチョット小さく生まれたらしい・・・

僕は男の子なので、好奇心がいっぱい
だからじっとしている事が、苦手。
(生まれた時からお祭り男と言われていたらしい)

CIMG4627_convert_20140131222415.jpg
広場に行くと、嬉しくなっちゃう
何故か走りたくなっちゃうんだ 
自分でも抑えきれなくなるんだ

CIMG4267_convert_20140131223034.jpg
お友達が居ない時は、アンお姉ちゃんがしている、
ディスクも出来ちゃう
(あっ!気が向いた時だけね)

CIMG4611_convert_20140131221216.jpg
ジャンプだって出来ちゃうんだ  凄いでしょ

20130712_124750_convert_20140131212415.jpg
夏のプールは苦手だけれど、泳げるよ

20130831_151905_convert_20140131212547.jpg
この板に乗るのも、超恐い

20131117_131339_convert_20140131225840.jpg
やっぱり走るほうがいいや

CIMG4687_convert_20140131230913.jpg

絶対に大きくなって、アンお姉ちゃんより
走りの早いカッコイイ男になるんだ


PS.今日海斗君が僕の臭い嗅ごうとしたから、
  噛もうとしたけど、母さんに止められた…
  (ごめんなさい。海斗君。by.アンジー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バル君、にちゃいおめでとーv-315

早いもんですね~ほんと。

バル君のディスク姿、カッコイイ~

ほんとにビションだよね??

ペコ母様

返信遅くなりました。すみません。

ありがとうございます。
あっ!という間2歳ですよ。全然成長してないのですがe-258(笑)

(笑)ビションと本人は思っていないかも???
アンお姉ちゃんよりカッコイイとバルビーは思っているかも?
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
