

付いて行っちゃった。

連休最終日。
父さんが仕事で大〇に。
1時間ぐらいで、仕事が終わると言うことなので、
付いて行っちゃいました
朝早く(7時)にバタバタと家を出て
1時間20分掛かって会社の方との待ち合わせ場所駐車場に。

そこからしばし別行動
CIMG4812_convert_20140114085414.jpg

おさい銭

あっ!財布忘れた
仕方がありません。神様に謝ってお願い事をしてきました。???
その後は海岸に下りて、いつものように遊びましょ
CIMG4825_convert_20140114085759.jpg
CIMG4827_convert_20140114085849.jpg
CIMG4828_convert_20140114085946.jpg
遊び方は、いつもと一緒。
少しは違う遊びしてもいいと思うんですがね~

CIMG4833_convert_20140114090020.jpg
CIMG4834_convert_20140114090055.jpg
うん?気づいた
少しは気づいてくれたのかなぁ?

CIMG4820_convert_20140114085709.jpg
CIMG4816_convert_20140114085623.jpg
そうここは大〇海岸だよ。判った???

連絡が入っり、神社に戻って改めて、お参りすることにしました。
CIMG4839_convert_20140114090224.jpg

健康で楽しい毎日が過ごせますように

コメントの投稿

非公開コメント

再開してたのね

v-238再開してたんですね。v-238

アンちゃんバルくん、赤いお洋服、お似合いですよ。

今頃は神社も空いててお参りしやすそうですね。
お二人さん、長いマテを真面目にしてお利口さんだわ。

パパママと一緒のお出かけって嬉しいんでしょうね~。
今年もお出かけ情報をよろしくね。



No title

こちらはどこの神社?大○?
ワンOKって事ですね♪
我が家は一日は日の出後なので神○神社なんですが、3日は決まって村○神社。でもワンは雰囲気からして×な感じです・・・
バル君もアンちゃんも接待犬だからどこでも安心ですね~e-278

くるりんママ様

半年ぶりのブログです。
なかなかアップできませんでしたが、やっとやる気にe-351
今年もよろしくお願いいたします。

この日は、とても寒くて、服を着せていきました。
バルビーは普通の服の上にダウンを着せています。
アンジェリーナはチョット伸びきっているかなぁ?

私も神社空いているかな?と思ったのですが、
人気の神社ですね。
時間が経つにつれて、他県ナンバーの車が次から次へと。。。
早い時間にお参りが出来て良かったです。

マテの写真は大変でしたe-350

どこにでも連れて行っちゃう我が家です。
昨年、叔父の法事まで連れて行ってしまいました。
迷惑ものですかね。
今年も一緒にできる限り連れていきたいと思っています。


ペコ母様

ここは、水族館やゴルフ場が近くに有る、大〇磯前神社です。

ワンOKって…あまり気にしないで、入ちゃいました。

神社関係の人達も沢山いましたが、何も言われませんでしたe-446

我が家も毎年元旦の日に村〇虚空蔵尊の護摩を焚いてもらいに
行きます。
この時も2匹ともどもお参りをしてきます。
全然気にしていませんでしたe-447
結構ワン連れの方とお会いするので、いいかな?と。
怖さ知らずの我が家ですv-12
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
