

楽しくって♡

今年のワン友の最初の行事。1月4日の事です。
アップが遅くてすみません

昨年末にワン友と山登りをしました。

20131124_121353_convert_20140109172104.jpg
(昨年の山登り)
すごーく楽しかったので、今年も


今回は、「堅破山」に挑戦です。

まずは、パノラマ公園で10時30分に待合せ。(バルビーは勿論お留守番)

アンジェリーナを少し遊ばせて・・・と思っていたら、
CIMG4714_convert_20140109170052.jpg

公園はこんなことになっていました。

芝の張替で所どころ立入禁止
CIMG4717_convert_20140109170158.jpg

仕方ないですね。。。グルーと周りだけ散歩して集合場所へ。

あっ!という間に到着。
 CIMG4726_convert_20140109170240.jpg

いざ!出発
CIMG4758_convert_20140109170429.jpg
今回の山登りは、ところどころに、いろいろな名前の付いた岩などがあり、楽しめました。

CIMG4769_convert_20140109170731.jpg
「太刀割石」だったかな?神の宿る石だそうです。

CIMG4777_convert_20140109170944.jpg
なのに皆で登ってしまいました。どうか神様許してくださいませ
アンジェリーナも登ったのですが、怖くてビビりまくっていました。
(登っている写真は、たぶん斗音記号のお二人さん)

CIMG4783_convert_20140109171047.jpg
船の形をしている岩の前でパチリ
ここでは、アンジェリーナも余裕。

CIMG4785_convert_20140109171135.jpg
最後の長い上り坂をあがったら頂上に到着。
CIMG4786_convert_20140109171218.jpg
CIMG4788_convert_20140109171302.jpg
景色も最高でした。

今回もいろいろ計画を建ててくれた、くるりんママ本当にありがとうございました。

CIMG4800_convert_20140109171610.jpg
楽しかった
また行きたいね!とお話ししながら帰路に着きました。

あっ!その後お茶会が・・・(写真忘れた)これもまた楽しみのひとつです。
山登りで解ったこと。
日本犬はさすが山歩きが上手
ボーダーは超ビビり犬だった・・・こと。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~♪

わんわんハイキング,お疲れ様でした!
今回もハイキングもお茶会もとっても楽しかったですね♪
うまうまご馳走様でしたm(__)m
(お持ち帰りまでさせていただいて…笑)

太刀割石ではボーダーは皆ビビっていて
可笑しかったですね!
ペコ君がとっても逞しく見えました!
うちは,いつでもどこでも自由系お散歩になっちゃいますが
アンちゃんは,お利口に山歩きを楽しめていましたよね♪

くるりんママさんがまた次を考えてくれているようなので
次回も楽しみです♪♪

HAGI様

お疲れ様でしたi-184

本当に楽しかったですねi-185
こちらこそいつも美味しいケーキご馳走様ですe-239

ボーダー5人(匹)のビビリには笑っちゃいましたねv-407
アンジェリーナは何故か?松やにが身体中に…???
真っ直ぐに歩けないんですかねi-195

ハプニングはありましたが、思い出作りの一コマで(笑)
お笑い担当ボーダー5人次回も楽しく行きたいですね。

くるりんママさん次回の予定を?嬉しいですね。楽しみです。i-185





No title

ボーさんは毛が長いので、色々お土産大変でしたねv-394

日本犬は山が得意そうですよね。
特に急斜面の上り下りが好きなんですよ。平地を走るより山って感じです。

オヤツ、毎度大量(爆)

お疲れさまでした♪

楽しかったですねぇ(*´▽`*)
日本犬組、素晴らしかったですね♪
それに比べてボーダー組ったら…(笑)

打ち上げ(?)ご馳走さまでしたm(__)m
お料理上手なママさんで旦那様が羨ましい~!

ペコ母様

今回ボーダー組の尻尾は華やかでした(笑)

他のボーより凄いことになっていたアンは帰ってすぐにシャンプーでした。

さすがv-218日本犬カッコよかった・・・
どこの山でもオッケーって感じでした。

ボー組はお笑い担当で頑張りますv-91

おやつi-184これがあるから山登り止められないe-348
最後まで笑えちゃいますよねe-257

斗音ママ様

2頭引きお疲れ様でした。
2頭操る斗音ママさんカッコ良かったです。

ボーダー組(笑)思い出すだけで、笑がでちゃいますね。

そうですね。打ち上げですね。
凄いお菓子の山・山・山でした(笑)
料理。気に入っていただけましたか?ありがとうございます。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
