

4月のある日

4月の出来事です。
遅くなりました。(反省)

PCが良くなったのは良かったのですが、新しい機会に付いていけない私

この年になって新しく挑戦するのは一大事!
一度出来たと思っても次に同じことをしようと思ってもできないのです。
家でボーっとして毎日を過ごしているのが、解る

何度PCあきらめたことか・・・

でも、あきらめてはイカン!
・・・やっぱりだめ!の繰返し
何とかしなくては・・・頑張るしかないですね。

4月は我が家にとってはお祭りが2件続きました。
第2日曜日にGOOD DOGのレトリーブに参加。
第4日曜日にM市のディスクの大会に参加してきました。

GOOD DOGの大会の前にアンジェリーナとバルビーを少し疲れさせてから
参加しようと思い、前日に白河のレジーナの森に。

CIMG4335_convert_20130504205618.jpg

土曜日なのにあまり人がいなくアンジェリーナとバルビーは
おおはしゃぎ
CIMG4343_convert_20130430203106.jpg

CIMG4325_convert_20130430202733.jpg

CIMG4329_convert_20130430202909.jpg

CIMG4352_convert_20130430203210.jpg

CIMG4351_convert_20130504205444.jpg
バルビーでっかい!

CIMG4345_convert_20130504205257.jpg

CIMG4342_convert_20130504205202.jpg

なのがいけなかった

二人とも全然ディスクに集中出来ない。
昨日の疲れがあるのかバルビーは全くレトリーブをしてくれませんでした。
「集中させるには2・3日前からディスクをしないほうが良いよ。」
と言われていたのですが、疲れるまで遊ばせるのもいけなかったのですね。
考えてみると、1ヶ月位の遊びをさせてきたような???
で、次の日大会なんてやはり無謀すぎました。

CIMG4403_convert_20130504203015.jpg
結果は散々写真も撮れなかった
晴天に恵まれ楽しかった・・・のに
CIMG4389_convert_20130504203400.jpg
頑張るペコちゃん

CIMG4385_convert_20130504203627.jpg
頑張るエマちゃん

CIMG4367_convert_20130504203124.jpg
頑張るくるみちゃん

CIMG4375_convert_20130504203251.jpg
バルビー!???ではなくて頑張るヒマワリちゃん
みんな一生懸命頑張っています

詳しい大会の様子の写真はGOOD DOGのホームページからお願いいたします。


M市の大会の様子は次回に、動画に挑戦しようと思います。
いつになるのかはお楽しみに
私。頑張ります






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

2大会、お疲れ様でした。
そしてご馳走さまでした。(激うまおはぎ)

レジーナの森でのアンちゃん、バルビーくん 嬉しそう。
このお散歩コースはどのくらいの距離なのでしょう。
パパさんとアンちゃん、かくれんぼですか。
ノーリードでのお散歩、おふたりさん、楽しかったでしょうね。


くるりんママ 様

大会お疲れ様でした。
こちらこそ、いつもいつも美味しいコーヒーご馳走様です。
アジのマリネも美味しかったi-184

レジーナのノーリードで遊ぶコースは沢山ありますよ。
写真に利用させていただいたのは、2か所で。
一つは林の中に結構長い(どの位かな?)散歩コースです。
ここはK9が散歩しながらできるようになっています。

もう一つは広ーいドックランの周りを散歩するコースです。

使用料もかからないので、2人の楽しそうな顔見たさに
ドライブしながらいっちゃいます。

チョット遠いけど・・・v-292

今度ご一緒しませんか?
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
