

記念日

3月3日は我が家は特別な日です。

勿論。雛祭りの日ではあるのですが…

この日はアンジェリーナの誕生日です

CIMG4217_convert_20130305232437.jpg

早いもので、6歳になりました。

CIMG4199_convert_20130306215612.jpg

そして、1年前の3月3日はバルビーが、我が家にやってきた日でもあるのです。

CIMG4210_convert_20130305232539.jpg
アンジェリーナ用
CIMG4211_convert_20130305232617.jpg
バルビー用
Good Dogにケーキをお願いして、プレートを2個お願いしました。
                      (ケーキは1つです。)


CIMG4221_convert_20130305232714.jpg

ついでに自分たちのケーキも購入

CIMG4115_convert_20130305231958.jpg

バルビーは散歩でもアンジェリーナと一緒に歩きたい!

CIMG4138_convert_20130306224901.jpg

ディスクもやりたい!

CIMG4232_convert_20130305232744.jpg


何時でも一緒に居たい!

そんなバルビーを疎ましく思っているか?と思いきや、意外と楽しんでいる
アンジェリーナです。


CIMG4219_convert_20130305232825.jpg

とても微笑ましく毎日を過ごしています。
(たまに?ほぼ毎日我慢。我慢。)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪♪

遅くなりましたが・・・
アンちゃん,お誕生日おめでとうv-384
バルちゃん,記念日おめでとうv-315

二人寄りそう姿が何とも微笑ましいv-343
姉弟で仲良く遊べるのが何とも羨ましい…v-290
良き姉を見習って,スーパービションに成長したバルちゃんv-352
アンちゃん,バルちゃんともにこれからが楽しみですね~v-218

ケーキ,二人に1個ずつなんてゴージャスだわ~v-405
…って思ったら,プレート2枚だったんですね(笑)
わん用も人間用も可愛くて美味しそうv-10

HAGI様

ありがとうございますi-184

私の言う事を仕方なく聞いて寄り添ってくれています。
本当はあっちとこっちにいるんですが…


バルビーは産まれて気が付いたときから、白黒と一緒だったので、
自分をビションと思ってないかも?(笑)

勿論!プレートだけですi-195
ケーキ二個は無理!なんて言っていながら、
ワンたちのケーキがあまりにも美味しそうなケーキだったので、
自分たちのも欲しくなって、コンビニで買って来ちゃいました。e-319

これからも一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いしまi-184す。

No title

こんばんは

アンちゃん、お誕生日おめでとう!

バルビー君、元気になったようでよかったです。

元気なアンちゃん、バルビー君と、アンジー母さんに会える日を楽しみにしてます。

seven mama様

ありがとうございます。

早いもので、アンジェリーナもう6歳です。

バルビーお世話になりました。
痛みが取れたようで、元気になってくれました。。。
(また痛みが出なきゃいいのですが・・・)
ゆっくり治療していきます。

セブン君。また2人(頭)と遊んでくださいまし。

おめでとう

遅れに遅れちゃったけど
アンちゃん、バルビーくん、おめでとう。v-81

バルくん、アンちゃんにピタッとついてますね。
子育て上手なママのもとさらに進化するバルくんが楽しみ。

う~ん、プレート2枚か、これは良いアイデア。
我が家も今年はこれで行こうっと。v-7

くるりんママ様

返信遅れましてすみませんでした。

ありがとうございます。
アンジェリーナもう6歳です。早く感じています。

バルビーはいつもアンジェリーナと一緒に居たいらしいです。
アンジェリーナもバルビーが傍に来ると嫌な顔をしますが、
来ないとちょっかい出ています。???変ですよね~

子育てっていつも「キー!」ってなっちゃってて。。。
いけないですよね。(反省)


プレート使い良いですよね。これはバルビーの誕生会の時に
ハート君のママがプレートを8匹分作ってきてくれたのです。
いいアイデアですよね。
アイデアいただいちゃいましたe-319




プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
