

週末は

土曜日。

私。。。風邪を引きました。

風邪を引いてもう2週間!
病院へ2回も通ったのになかなか直らず、ますます酷くなり。
アンジェリーナとバルビーをGOODDOGさんに預けて、お休みさせていただきました。

逕サ蜒・298_convert_20121119142831
アンジェリカ様と

逕サ蜒・327_convert_20121119145638


逕サ蜒・310_convert_20121119145936
お写真も撮って頂きありがとうございました。
お蔭様で、MAXに酷かった風邪も少し良くなった気がします。

近くに、ワン達を預かって遊ばせていただける所があるなんて、
ありがたいことです。
CIMG3847_convert_20121119155834.jpg
家に帰ってきてからとってもお利口さんなお2人(頭)
GOODDOGさんありがとうございました。


日曜日。

ミュート姐さんからのお誘いで、公園に久しぶりにワン達に会いに行って来ました。
まずは、アンジェリーナを少し疲れさせて。。。

皆さんのもとへ。
CIMG3850_convert_20121119151346.jpg

CIMG3849_convert_20121119151749.jpg


久しぶりのワン友に会えてアンジェリーナも大喜び
CIMG3852_convert_20121119152844.jpg

お姉ちゃん達に沢山遊んでいただきました。
何回もボールを投げてくれてありがとうね。良かったねアンジェリーナ
でも。私が一番うれしかった!たのしかった

CIMG3864_convert_20121119152159.jpg

CIMG3859_convert_20121119152053.jpg

CIMG3871_convert_20121119152423.jpg

CIMG3869_convert_20121119152323.jpg

CIMG3848_convert_20121119150645.jpg

いつも我がグループが集合すると豪華なお茶会が開かれて、
ワン談議?に花が咲きます。
皆様ごちそうさまでした

4時間。日が暮れてもなおも話し続けていた私。
CIMG3875_convert_20121119152729.jpg

ミュート姐さんまた集合掛けてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪は大丈夫ですか~?お大事にしてください!
わんズがいるとなかなかゆっくり休めませんからね…
(うちの場合,寝ている私の上でわんプロ始めます…涙)
Good Dogさんに預かっていただいて,ヨカッタですね!

日曜はご馳走様でしたm(__)m
とっても楽しかったです♪
アンちゃんは,お姉ちゃんたちに大人気でしたね!
いっぱい遊んでもらってバテバテだったんでは!?
うちも素直に誰とでも遊べるコたちならお願いしたかったんですが,
はなは『追いかけて~』っと暴走するし,りんごは無反応だし…(汗)
私だけが楽しんだお茶会でした(笑)

HAGI様

風邪は一日ゆっくり休めたので、だいぶ良くなった気がします。
家にいると意外とアンジェリーナが甘えてきて、なかなか寝させてくれませんe-444
それにバルビーが加わって。。。
Good Dogさんが近くにあって良かった~って。本当に思っています。

日曜日。楽しかったですうi-184
こちらこそご馳走様でした。e-257
いつも手作りで、美味しいものばかり、凄いな~って。
はなちゃん・りんちゃん皆さんに愛嬌振りまいていたじゃありませんか~
その仕草が可愛くて可愛くて…いいな!
アンジェリーナはいつの間にか、誰かのボールを見つけて誰にでも
『投げろ!』って持っていく。
捕まった人は、迷惑ですよね。何回も何回も。。。
お姉ちゃん達に感謝しています。
帰った後。2人(頭)とも爆睡でした。

No title

どうも~
毎度豪華なお茶会ですよね~v-342
みなさんの持ち寄りがいつも珍しいものばかりで、それも魅力のひとつv-398
来年もまたお茶会楽しみv-353
ハイパーさんの友達は大のワン好きで、しかも遊ぶの大好きなので迷惑どころか、ヒマしなくて助かりました。
また行きたいと言っていたそうですよv-290

ペコ母様

ほんとお茶会いつも豪華♪ですよね。楽しみですよe-349

お姉さま方に沢山遊んでいただいて、感謝・感謝です。
来年のお茶会があったときには、また遊んでくださいまし。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
