

無料

日曜日。

毎年11月は那須の動物王国が我が県は無料になります。
今年も無料と聞き無謀にも、日曜日行って来ました。

臨時駐車場になる牧場に車を止めることを覚悟をして行きましたが、
以外に普通に駐車場に車を止めることが出来て一安心。

チケット売り場もスイスイ。
以前GWの時に来た時は、散々な目にあいましたが。。。今回は比較的空いていました。
とは言うもの天気も晴天。沢山の人でにぎわっていました。

初めてのバルビーはちょっと緊張しているのかな?
人ごみでも、園内の犬用バスの中でも静か~
アンジェリーナは何回目でしょうか?バスの中からテンション高めです。
写真を撮るのを忘れてた

着いた早々ドックランへ一直線。
DSC_0140_convert_20121105223113.jpg

はい。はい。遊びましょう

としたのですが、1頭のボーダーがバルビーにロックオン!
急いで離したので、怪我無くすみましたが、
バルビーしばらく腕の中

遠くへ行ったので、バルビーを降ろして遊ぼうとしましたが、
何故か近くに来て2度目のファイトになりそうなのをいち早く
腕の中へ。飼い主さんは何処にも見当たりません。
ボーダーの知り合いさんが来ましたが、飼い主さんは別の犬とお遊び中とのこと。
ちょっと嫌な思いをさせられました。

飼い主さん!ランの中でもワンちゃんの行動はきちっと見ていてほしいですね。
バルビーが嫌がるので、バルビーを別のランヘ移動して、アンジェリーナと別行動に。
CIMG3810_convert_20121105222700.jpg

CIMG3803_convert_20121105222446.jpg

こちらのランは小さいワンちゃん専用?。バルビーがしつこいので、初めにご挨拶をしたら、
『大丈夫ですよ。』と嬉しいお言葉を掛けていただきました良かった

CIMG3795_convert_20121105222233.jpg

CIMG3797_convert_20121105222128.jpg

他のワンちゃん達とも仲良く?遊ぶことが出来て、またまた一安心。

CIMG3812_convert_20121105223247.jpg

アンジェリーナも入り口から一番遠くにに移動して、たっぷり遊んだようです。

少し休憩を挟んで、またまたランヘ

CIMG3816_convert_20121105223634.jpg

CIMG3819_convert_20121105223840.jpg

今度は、アンジェリーナとバルビー一緒に

CIMG3822_convert_20121105224158.jpg

園内のバスの中アンジェリーナもバルビーもとってもいい顔をしていました

帰りの車の中は、勿論ばく睡です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
