

初参加

昨日の日曜日M市でディスク大会でした。

独りで参加するのが、怖くて迷っていたら、斗音記号のママさんが
参加すると言う事で、はなちゃんりんごちゃんのママさんも誘って、
参加することにしました。

締め切りは、終わってましたが、会員である斗音記号のママさんの
配慮で、参加することが出来ました。
斗音記号のママさんありがとうございました。いつもありがとうございます。
CIMG3766_convert_20121031204056.jpg
写真がうまく取れません

アンジェリーナはいつもやる気があるのに、母がまったくディスクが投げられません
結果は散々毎度毎度アンジェリーナごめんね~

で、バルビー君レトリーブ初参加です。
いつもアンジェリーナのディスクを横取りしていたので、やってくれるかな~?
とは、思っていましたが。
当日、バルビー君テンション高く
凄い凄いレトリーブ。キチンとしてるではありませんか
心の中で(この子天才?出来る子?いつもの暴走はこの日のため?)と
つぶやき大興奮の母なのでした。
結果は、優勝は出来ませんでしたが、大満足
動画がこれだけ少し見ることが出来ました。
最初にはなちゃん・バルビー・ひまわりちゃんの順です。
上手には撮れませんでした。

[広告] VPS



大会の関係者の皆様。雨が降る前に全項目を終了していただいて、ありがとうございました。
斗音記号のママさん。はなちゃんりんごちゃんのママさんお疲れ様でした。

CIMG3775_convert_20121101151221.jpg
こうめちゃん・さくらちゃん

さくらちゃんのパパママさん昼食の用意ありがとうございました。
チームHの楽しみは、どちらかと言うと、こちらの方なので、今回も楽しかったです。
次回の大会も楽しみにしています。

PS。動画を載せるのに2日もかかってしまった





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうでした♪

お疲れ様でしたぁ~!
バルビーくん、大会初参加で準優勝おめでとうございますv-308
次の大会では優勝しちゃいましょう!!v-218

お昼のさっぱりお野菜(?)とっても美味しかったですe-349
ご馳走さまでしたm(__)m

今からディスクの投げ練頑張って、12月の大会ではディスクターゲットでお肉ゲットだぜぃ!(笑)

おめでとう♪

先日は,お疲れ様でしたm(__)m

バルビー君,2位おめでとう♪
レトリーブ,完璧でしたね!
アンちゃんもパパさんにアピールして
可愛かったですv-238

競技中は焦っているので
はなのアホっぷりばかりが記憶に残ってますが
動画を見て,意外と頑張ってたのねっと…
今頃になって,ちょっと褒めてみましたv-356

ランチタイムもとっても楽しかったですねe-343
お野菜が美味しかったです!
次回もよろしくお願いしま~すv-352

すごいね~

v-315バルビーくん、おめでとう
いきなりの準優勝。スゴイですね。

アン家の皆様、その夜は乾杯v-275だったでしょう。
次回は見逃さないようにしなくてはね。

動画があるとよく分かって良いですね~。
アップ、お疲れ様でした。






斗音ママ様

返信遅れましてすみません。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

バルビーがレトリーブ出来るなんて…
飼い主がビックリe-451です。
間違って準優勝なんて、最初で最後かも?知れません。

お昼褒めていただいて…ありがとうございます。
実は、私もワン友の方から教えていただいたのです。
日持ちがして冷めても美味しいですよね。
是非。作ってみてください。

頑張るのはやはり投げての私達ですね。e-351
お肉が掛かっているものね。e-319


HAGI様

返信遅れてすみません。

お疲れ様でした。
バルビー頑張りました~。私もビックリ!です。
マグレか~?なぁ?

アンジェリーナはやはり父さんっ子だったことが、
解りますよね。

後から動画を見るとあら!しっかりやっているのね!
って思いますよね。(反省も出てきますが…)
はなちゃん一生懸命でしたよ。沢山褒めてください。

ランチタイムのキッシュ美味しかったi-184
一番盛り上がる時間だから雨が降ってこようが、この時間は
外せないですよね。

こちらこそ、次回楽しみにしています。

くるりんママ様

返信送れてすみません。

バルビー準優勝でした。。。(最初で最後です。)
ビションがレトリーブ大好きだなんて…
初めて知りましたe-451
次回くるみちゃん。かりんちゃん。期待してまi-184す。

その夜の我が家は…e-350怖いコーチが
いるので・・・ご想像にお任せします。

動画他の方がすると簡単なのでしょうが・理解するのに、
私、時間が掛かりました。掛かりすぎですよねぇ~

No title

まあ~v-10
お初準優勝!おめでとうございますv-307

どうしてアン家は何でもできるのでしょうか・・・

動物王国でもお利口だったし、どこのドックランでも皆となかよくできて・・・こんなワンコだったらどこへでもいけちゃいますね~v-344

市内の山はあまり行かないのですね?うちはしばらくぶりに行ったら
雨が降ってきて退散v-355
そろそろ紅葉はじまったかな?

ペコ母様

ありがとうございまi-184す。

全然何も出来ません。。。
皆さんが出来る「フセ」も気が向いたときにしかしませんe-351

外日ごろの鬱憤を晴らしているだけかも?しれません。

2人とも私たちに合わせてくれているのかも?知れないですね。

市内の山。ワン達でも大丈夫か良く解らないのです。
いろいろ教えてください。
紅葉始まっていました。綺麗でしたよ。v-34
機会がありましたら、ご一緒させてください。



プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
