

またまた山へ

今週父さんが夏休み
何処かに行くにも暑い!何処へも行けずウダウダ~

貴重なお休みが・・・ウダウダで終わっちゃうこれではいけない
「どこかへ連れてって~」
と言うわけでまたまた山に行ってきました。

CIMG3499_convert_20120824111953.jpg

出発が遅れ、途中。途中。お休みタイムをしながらなので目的地に着いたのがお昼チョット前。

それでも山の上はは涼しかった・・・24℃
ここでは沢山の人がいたので、あまり散歩は出来なかったので、場所を移動。

CIMG3521_convert_20120824112718.jpg
遊歩道を歩いていくと・・・

CIMG3503_convert_20120824112141.jpg
CIMG3504_convert_20120824112226.jpg

つり橋に・・・
CIMG3505_convert_20120824112324.jpg  CIMG3507_convert_20120824112409.jpg

結構高い!し、揺れる
アンジェリーナは以前来た時は、尻込みして渡れなかった・・・
今回は、何とか!お姉ちゃんになったしね。
バルビーは???高い所が平気???ううん気づいてないかも?
CIMG3513_convert_20120824112627.jpg  CIMG3509_convert_20120824112537.jpg

昼食はこちらでいただきました
ペニーレイン

CIMG3524_convert_20120824113029.jpg  CIMG3525_convert_20120824113108.jpg

ここは、テラス席ワンちゃんOKなので安心して食事ができます。
雨でも屋根があるので大丈夫
美味しかった
行かれた方はご存知のはずですが、人気店なために席も順番待ち。
料理も時間がかかります。昼食時間をずらして入ることをお勧めします。

帰りはこちらに寄って
CIMG3534_convert_20120824113204.jpg  CIMG3536_convert_20120824113256.jpg

本当はこちらで優雅にお茶をしたい所なのですが、本日はお茶だけお土産に
買って帰ってきました。

帰りは、いつもの馬頭の河川敷で休憩タイム
CIMG3541_convert_20120824113432.jpg 
CIMG3544_convert_20120824113528.jpg


山から下りてきたら、気温も湿度もまだまだ高い
チョット遊ばせすぎたかな~芝生は暑かったかな?
アンジェリーナの様子が・・・
あわてて車の中へおもいっきりエアコンの温度を下げ風をアンジェリーナに
しばらくして、息も落ち着いてきたので、急いで帰宅となりました。

アンジェリーナごめんね

家に着くころには、完全復活!夕食も綺麗に完食できて一安心しました。

バルビーはというと冷凍車状態の車の中で快適に遊んでおりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
