

ぽ・ぽ・ぽ サンポ

CIMG3405_convert_20120731101348.jpg

オリンピックが始まってから朝の散歩は、日が高くなってから6時過ぎに
変更となってしまい・・・走ることはお休みして、涼しい場所でのお散歩
だけになってしまっています

なので・・・お散歩ならアイコンタクトの練習を!
CIMG3408_convert_20120731101513.jpg  CIMG3407_convert_20120731101607.jpg
 
CIMG3411_convert_20120731101657.jpg  CIMG3410_convert_20120731101802.jpg
アンジェリーナもバルビーも大変良く?出来ました


PS.
CIMG3414_convert_20120731101903.jpg  CIMG3416_convert_20120731102007.jpg
デッカイ! ナメクジ??? 15㎝はある!はじめて見たき・キモイ

地震の影響?放射能???家に戻って調べてみました。
『ヤマナメクジ』と言うらしい。普通に大きいらしい。あまり人里には下りてこないらしい。
ウー出来ればもう会いたくない!です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンジー母さま、こんにちは!!

ごぶさたしていますぅ。
みなさん、おげんきですか?

珍客に遭遇したのですね・・・。
アタシもできればあいたくないけど、
ちょっぴり怖いもの見たさが、よぎります・・・。

No title

ええーv-12

これはハイパーさんは失神しますね・・・

どこにいたんですか!?  ゾゾゾ・・・・

No title

今日はお疲れ様でした。

かりんv-16のヨダレで洋服をしっとりさせてしまいましたね。
失礼しました。

このナメクジさん、福島の山に行ったとき何回か
会いましたけど、茨城にもお住まいになっていたの~。
なんか、懐かしいわ。(画像で見る限り)

バルビーくん、ばっちりのアイコンタクト。
優秀なアンちゃんに続きそうですね。

No title

ゲゲッ!
こんなのいたぁ?
踏まないように気をつけてお散歩しなくっちゃ!

muu様

こんにちは。

こちらこそご無沙汰していま~す。
私は暑くてめまいがしそうですが、
アンジェリーナもバルビーも元気です。

実を言うと鳥肌立てながら「ギャ~ギャ~」言って
何度も見ていたのは、私でして・・・
アンジェリーナもバルビーもけして、近寄ろうと
しませんでした。
変ですよね~e-444



ペコ母様

先ほどは、お会い出来て、嬉しかったです。
ハイパーちゃんにも会えたしe-257

見ないほうが・・・
でも、なかなか見れないので見てみても???
いや、やっぱり見ないほうが???


くるりんママ様

暑い中お疲れ様でした。

ヨダレなんて気にしていませんよ。大丈夫です。
かりんちゃん暑い中頑張ってますねi-185
えらい!ですよ。


えぇi-184
お会いになっているのですか~?
やっぱり探検家!すごい!!

バルビーのアイコンタクトは???な点が有りますが。。。
だぶん本人は、一生懸命頑張っているのだと?
飼い主はそう思いたいe-454です。

斗音ママ様

居たのぉe-350

お会いしたらまずは、〇〇〇に間違えるはずですよ。
それから大声が自然と出て・・・

けして棒か何かでつつかないで下さいね。
見てるだけで、キモイです。



プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
