

久しぶりに

5月2日に病院に行ってからなかなかパソコンに向かえなくて・・・

やっとパソコンを使ってブログを作成する気分になって、ほっ!としています。

少しは、他の人のブログは見ていたのですが、怖くてブログ作成まで行きませんでした。


5月・6月とアンジェリーナもバルビーも元気に遊んでいてくれました。
CIMG3219_convert_20120716134824.jpg

引っ張りっこしたり

CIMG3334_convert_20120716142144.jpg

「待て!」の練習したり

CIMG3325_convert_20120716142044.jpg

近所のお姉ちゃんや海斗君と遊んだり

CIMG3347_convert_20120716142317.jpg

ジャンプ!したり

CIMG3258_convert_20120716135053.jpg

CIMG3265_convert_20120716135218.jpg

買い物にも付き合ってくれたり。 

CIMG3281_convert_20120716135459.jpg  CIMG3278_convert_20120716135324.jpg
 
ランチにも付き合ってくれたり(アンジェリーナとバルビーは車中待機でしたが…)

CIMG3290_convert_20120716141916.jpg

何回?目の結婚記念日のお祝いしたり。

アンジェリーナやバルビーや父さんや友達やワン友に助けてもらいながら、
楽しい毎日を過ごしていました。


7月は、アンジェリーナが楽しみにしていた?プールに行ってきました
CIMG3361_convert_20120716142426.jpg


バルビーも初体験です。
CIMG3362_convert_20120716142525.jpg

必死に泳ぐバルビー
可愛いと思ったのですが・・・本人は、プールには入らず、ひたすらプールサイドを
もうダッシュで何周も駆け回っていました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで何よりです。やっぱり仲間ですよね~♬
家の中はよくないので外に繰り出しましょう~

アン&バルはどこへでも連れていけて羨ましいな~棚○行ってきたのですか?変わりなかったですか?
アウトレットはどこの?

アンパパさんは優しいですね~恩着せがましい優しさじゃないところがステキ☆ ほんとにママさんを心配してくれてるんですね~(*^_^*)

Re:ペコ母様

本当に友達にはお世話になったのです。

もの凄く助かりました。いろいろ気を遣って頂いて・・・
感謝・感謝の毎日でした。

福島のドックランは以前とまったく変わっていませんでしたよ。
そこでバルビーが着けているライフジャッケットを格安で買いました。

アウトレットは那須に行って来ました。ワン達にも優しいアウトレットなので。
結構行くのですよ。今度ご一緒したいですね。

優しい?アリエン!何処にもいる家庭のごろごろ父さん、そのものですi-229

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
