

2月のお休みは。

2月は休みになると毎週のように出かけていた我が家。
もちろん、アンジェリーナも一緒。
だから散歩は、出かけた先の近くの広場。
CIMG2962_convert_20120302170624.jpg
CIMG2969_convert_20120302170727.jpg

チョット緊張気味のアンジェリーナです。

散歩をしていたら凄い木を発見
CIMG2974_convert_20120302170930.jpg
木の皮が全部剥がれていました。す・凄い

CIMG2977_convert_20120302171026.jpg

チョット遠くに来たときは、いつもここの公園によって遊びます。
CIMG2982_convert_20120302171306.jpg

ここの公園でも・・・
CIMG2988_convert_20120302171227.jpg
とっても楽しそうに遊んでくれます。
だから何処にでも連れて行っちゃう

平日。いつもの公園で散歩をしていたら何を思ったかいつものコースを離れてみようと思った私。
CIMG2993_convert_20120302171510.jpg
CIMG2996_convert_20120302171605.jpg  CIMG2997_convert_20120302171647.jpg

CIMG3000_convert_20120302171748.jpg

初めはルンルン少し行くとあっちゃ~行き止まりだ
それじゃ反対の道は?
CIMG3002_convert_20120302171853.jpg  CIMG3006_convert_20120302171957.jpg

何故かどんどん狭くなって・・・
道が獣道のような仕舞いにはがさ藪を歩いて来ました
まっ!いいか!と独り言。。。

3月はアンジェリーナの誕生日楽しいプレゼントがあるしね。

PS.
CIMG3010_convert_20120302172200.jpg  CIMG3012_convert_20120302172253.jpg
CIMG3015_convert_20120302172343.jpg  CIMG3023_convert_20120302172445.jpg

雪が降った日、普通のワン達は喜ぶはずなのに、アンジェリーナは家にこもり、無理やり外に連れ出したら、ふて腐れていました。母だって寒いんだよ

PS.のPS.
CIMG3027_convert_20120302172534.jpg
ある夜。アンジェリーナと遊んで居た時に発見
なんか目がおかしいな?目やにがやたらと出てるな?と思いティッシュで拭いたらこんな長い芝が目の奥に。
気をつけねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族でおでかけいいですね~v-344
アンジェリーナちゃんなら躊躇することなくどこへでもGOですよねv-342
うちも雪が降ってたり、積もってたりすると車から降りませんよ~
オシッコしたらもどっちゃいます・・・
場所によってはハッスルするんですがね・・・

それにしてもこんな長い物体が入ってたなんて・・・気づいてよかったですねv-399

ペコ母様

このごろ、何故か?何処へでも連れて行きたくなっちゃうんです。
結構車待機が多いのです。アンジェリーナには迷惑かも?

ペコちゃんもですか~「犬は喜び庭駆け回り♪」っていう歌ありましたよね?
最近のワン達には、当てはまらないのでしょうか?

本当に気づいて良かったです。3cmはあったでしょうか。
無理やり取ったけど、アンジェリーナもすっきりしたのではないのでしょうか。

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
