

福は内?

2月3日今日は節分。

我が家でもささやかですが、豆を撒いて、いわしを焼いて、家の四方にいわしの頭を刺して、恵方巻を食べて。
我が家にも福が来ますように

CIMG2947_convert_20120203213402.jpg
いわしと恵方巻はすでに父さん母さんのお腹の中!

我が家の豆まき始まりです。
CIMG2940_convert_20120203215512.jpg  CIMG2942_convert_20120203215544.jpg

 
CIMG2943_convert_20120203215634.jpg  CIMG2946_convert_20120203215703.jpg
 
我が家の福はアンジェリーナのお腹の中に!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもバッキュームのごとく巻いた傍から福が消えていった~v-12
恵方巻きは手作りですか?
今年は忙しくて買っちゃいましたv-356
でも、美味しかったので来年も買っちゃおうかな~と思っていますv-426

ペコ母様

ウワァ~ィ。我が家と同じ!e-319後の〇〇ピー。ウサギのようだった(笑)

年の分豆を食べるって・・・もうこの年になるとつらいe-350
その分アンジェリーナが食べくれたような???(そんなに食べてないか!って言うより無理!!!)

恵方巻も同じです。今回は買って見ました。
あら!意外と美味しい~!なんて。
来年は。勿論(キッパリ)購入だろうな。

No title

婿入り、おめでとうございま~す!!
アンちゃんとは、どうですか~?
チビッコは、きっと元気いっぱいでしょうね~!
公園で対面できるのを楽しみにしています♪

ジジコタハハ様

こんにちは。

それが…ワンちゃん体調が今ひとつらしく、
まだ迎えていないんですe-259
ワンちゃん用にいろいろ買い揃えて、お迎えは、万全なのですが。。。
体調が悪くては仕方ないですよね。
早くよくなってくれるのをお祈りして、待ちます。

我が家にきたら、大きく載せますね。もう少しお待ちくださいませ。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
