スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

正月2
今年もイッパイ遊びたいです。

皆様宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね

昨年はお世話になりました。

今年は優しいアンちゃんにくるみがガウガウしないよう
躾強化年にします。v-222

今年もくるりん家をよろしくお願いいたします。





あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりましたm(__)m
アンちゃんとママさんたちのおかげで、楽しい1年でした♪
アンちゃんとママさんにどれだけ癒されたか…。
本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
本年もギャンギャンご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

アンちゃんへ…
今年もいっぱいいっぱいチュ~❤してね^_^

今年もよろしくお願いします♪

昨年は,いろいろお世話になりましたm(__)m
ボーダーには程遠いタヌキたちですが,
今年もよろしくお願いします!

今年も可愛いアンちゃんにいっぱいチュ~v-238してもらおっと
アンちゃん劇場(?)も楽しみにしてますねv-290

くるりんママ様

いえいえ。こちらこそお世話になりました。

ガウガウOKですよ。
今年は一緒にお出かけもしたいです。
2頭はたいへんかな?

今年も宜しくお願いします。

ジジとコタのハハ様

おめでとうございます。
こちらこそいろいろお世話になりました。
アンジェリーナがいつもご迷惑をお掛けしてすみません。

今年もチューはやめられないようです。v-292
どうしたらチューやめらせることが出来るのか?私の課題ですね。
今年もご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。

HAGI様

おめでとうございます。

昨年はいろいろなおやつなどの情報を教えていただきありがとうごさいました。
HAGIさんからの情報我が家は大変ありがたく感謝しています。
今年も沢山情報教えてくださいね。

アンジェリーナの劇場も健在です。多分?v-292
今年もご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

おめでとうございます

昨年も大変お世話になりました♪
今年もまた斗音家をよろしくお願いいたしますm(__)m

海斗がヨボヨボになる前に、いっぱ~い一緒にお出かけしましょうね~!
そして、アンちゃんに弟か妹ができる日も楽しみにしていますね(*^_^*)

斗音ママ様

おめでとうございます。
いつも海斗君が練習をしているときに、邪魔をしてすみません。
今年もご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。

今年もいろいろな所にご一緒できたら最高i-184です。

私は、アンジェリーナに兄弟が出来ると嬉しいのですが…
お正月にワンショップに出かけて他のワンにご挨拶をしようとしたら、乗っていたカートから飛び出さんばかりに、逃げようとしました。相手はパピーしかもガラス越しi-195
今年も無理かなー?
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
