

ありがとうございました。

今年も後数時間で終わりです。

今年はいろいろな事がありました。。。
大震災で、我が家も被害にあいましたが、ご近所の人達に助けていただき、感謝の日々を送りました。
CIMG1729_convert_20111231204116.jpg
北側の屋根の一部分の瓦が落ちてしまいましたが瓦の在庫があった為意外と早くに元に戻り、一安心をしました。

夏休みには清里に行ってきました。
CIMG1965_convert_20111231205819.jpg

野辺山
避暑地?のはずがかった

福島は?少し涼しいかな?と思ったけれど、行った場所が悪かった
会津
会津は盆地のはず。。。またまた暑い

昼食はチョット面白かったです。
CIMG2011_convert_20111231210115.jpg
タウン誌で見つけたとんかつ屋さん大食の私でも2切れしか食べれなかった

いつもの公園では、沢山のお友達と一緒に遊ぶことが出来て、ワン友のパパさんやママさん達にお世話になりました。ブログを始めるときも、いろいろ教えて頂いて、感謝しています。

29日のいつも公園です。
CIMG2789_convert_20111231220509.jpg
トレーナさんにチューをしたい向日葵ちゃん。

CIMG2793_convert_20111231220600.jpg
海音ちゃん。後ろを向いてしまったりんごちゃんと一緒に。。。

CIMG2804_convert_20111231220926.jpg
超楽しそうな海斗君。

CIMG2810_convert_20111231221217.jpg
お疲れ様でした。ママになって初めて公園に来たさくらちゃん。

カノン

カノン2

CIMG2813_convert_20111231221110.jpg

この日もとっても笑えた一日でした。


ワン友の皆さんブログを通して知り合えた皆さんありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、まあ♬
29日も楽しかったのですね~近ければいつも行くのに・・・i-195

瓦が落ちてしまったのですね~
ペコ家は瓦ではないので落ちませんでした!ご近所はほとんど瓦だったので、いまだに直せてないお宅もあるんです。
もちろん大工さんのお家は全然・・・自分ちは後回しですね。

今年もよろしくお願いしますi-80ペコ家でよければ、たくさんおでかけしましょうe-287

No title

飼い主不在の29日も我が家のワンたちがお世話になりましたm(__)m
海音のチューを見ちゃったのですね!?
突然、ああなっちゃうのですよ…(^_^;)
不安だったり、怖かったりするとなるような…気がする飼い主です…

今年もたくさん一緒にお出かけさせてくださ~い♪
さくらの穏やかな落ち着いた表情に、とても安心したワタシですe-266
たまには母業お休みして、公園に遊びに来てもらいたいですね♪

ペコ母様

お時間があるときは、北の公園お越しください。
連絡をいただければ、飛んでいきます。v-355

瓦だけで本当に良かったです。
未だに屋根が直っていない家もあるので、我が家はラッキーですよね。

遊んでください。宜しくお願いします。

斗音ママ様

斗音記号のお2人さんとても楽しそうでしたよ。v-290
向日葵ちゃんもv-343

チョット見ないうちに向日葵ちゃんフサフサになっちゃって…可愛いe-349

さくらちゃんは大人になってしまったか?あまりママさんから離れませんでした。
体調もいまひとつ回復していないようすですね。でも向日葵ちゃんとは、仲良く遊んでいました。

さくらちゃんの子供達と一緒に公園で遊べたらまた楽しいでしょうね。
さくらちゃんの後ろをチョコチョコ歩く子供達!想像しても笑みがこぼれます。

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
