

メリークリスマス

メリークリスマス
24日今日はクリスマスイヴ皆さん楽しんでますか

Xmas.jpg


さて・・・21日の日にK9(12名参加)で忘年会をしてきました。
アンジェリーナは皆さんと会う前にガス抜きです。
CIMG2721_convert_20111224142831.jpg
CIMG2725_convert_20111224142622.jpg
CIMG2730_convert_20111224142713.jpg


公園でワン達と待ち合わせをして会場へ
集合

会場はドッグカフェベルです。

CIMG2760_convert_20111224143310.jpg

貸切にしていただきました。


CIMG2747_convert_20111224143519.jpg

アンジェリカちゃん

CIMG2745_convert_20111224143416.jpg
かりんちゃん

CIMG2749_convert_20111224143617.jpg
エマちゃん

CIMG2752_convert_20111224143710.jpg
海斗君

CIMG2762_convert_20111224143821.jpg
ムク君

CIMG2763_convert_20111224143916.jpg
ミュートちゃん

CIMG2765_convert_20111224144020.jpg
海音ちゃん
ほかに、ベルちゃん・ののちゃん・イオン君・チョコちゃん・レオ君・ペコ君写真が無いけど・・・ごめんなさい凄く楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会楽しかったですね~また行きましょうよ~
新年会は?(爆)
いつも安全地帯で座ってしまうので、なかなか色々な人とお話しもできないし、写真も決まってしまいます・・・v-356
次回はご迷惑じゃなければ勇気を出してウロウロしようかな~v-391
帰りにはボーダー仲間に入れてもらって河川敷で遊べて嬉しかったですv-290ありがとうございますv-344

ペコ母様

ほんとうにワン達との交流会は楽しいですね。
誘っていただいて、感謝です。
勿論。新年会やりたいi-184是非!誘って下さい。e-266

ペコ君ウロウロしてもきっと大丈夫ですよ。アンとも全然平気になってきたしe-319

河川敷ではあまり一緒に遊べなかったけど、今度は一緒に遊びましょうね。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
