

師走です。

先週の後半は、何かと忙しい母でした。
朝から家を出て、帰りは夕方そのため終身するのが、次の日。。。
せっかくの写真がアップできませんでした。(反省)
師も走る師走なんだなぁと実感しました。

なので、先週の金曜日から…
金曜日は、一日家を出ているので、アンジェリーナをGOOD DOGさんにお願いをしました。
またまた沢山遊んでいただいた見たいで、ありがとうございまーす。
DSC_2463_convert_20111224082859.jpg
アンジェリカ様いつもごめんなさい。

DSC_2470_convert_20111224083102.jpg
仲良くできたかな?

DSC_2478_convert_20111224083528.jpg
きゃ~  チュウしちゃダメって言ってるのに

消しゴム

しかもこんなこと…しているなんて
ジー君コタ君ママごめんなさい

次の日
CIMG2637_convert_20111224083655.jpg
土曜日母はお友達の新築お祝いに牛久まで
新しいはいい匂いがしました

日曜日は、M市で行なわれたディスク大会に無謀にも参加してきました。
アンジェリーナはレトリーブの中に参加にしてきました。
チームH(勝手にH市参加の私たちをこう呼んでました)は、参加することに、意義があると…(私だけ?)
CIMG2703_convert_20111224085440.jpg
 海音ちゃんの見事なキャッチ

大会の様子は次回に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒られちゃうのは分かっていたんですけど、
私が我慢できずに、アンちゃんを誘惑しちゃった
(魅力があるわけではないのですけど~(^_^;))のです。
アンちゃんの熱烈ちゅ~❤サイコー!!でした!
とっても嬉しくてアンちゃんをギュ~っと抱きしめてしまった私です。ムフフ❤
ママさん、ゴメンなさいm(__)m

No title

ん~v-10なんだかアンちゃんのチュー姿が人に見えるv-207
ワタシ的には超フレンドリーでうらやましいかぎりですわ~v-344
M市の大会にH市の皆さんが参戦したのですね~e-287とっても素敵~e-420ペコもディスク犬だったら参加していたと思います。
大会の様子は楽しみに・・・e-266

ジジとコタのハハ 様

本当にごめんなさい。v-404

あんなに抱きしめていただいて…本当にありがとうございます。
アンジェリーナは可愛がられて大満足e-257のようでしたね。
ワン友とも少しずつ込みコミニュケーションが取れるようになっているようです。

これからもよろしくお願いいたします。(しつこくしていたら叱ってくださいね。)

私もジジ君コタ君とチューしたいな!

ペコ母

私もちょっとびっくりでした。熱烈すぎますよね~しつこ過ぎですv-293

M市の大会は、大きな大会に出ているワンちゃん達のパフォーマンスが見れて超刺激的でした。

大会の様子もう少しお待ちください。遅くてすみませんe-444
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
