

初めての公園へ

土曜日は母の買い物を内原まで
アンジェリーナにお供していただくために、午前中ちょこっと散歩。いつものあぜ道へ。
CIMG2577_convert_20111212172438.jpg
いつもは、40分の所をアンジェリーナはさっさ自分からとショートカットをして20分で切り上げてくれました。

CIMG2580_convert_20111212172333.jpg
物分りがいいのか?よく解りません

母が買い物をしている間車の中でおとなしく???(初めはワンワン!そのうち諦め)待っていてくれたので、ワン友のペコ君ママから教えていただいた公園に行ってきました。

CIMG2583_convert_20111212205644.jpg

公園はキチンと整備されていて、白鳥などの渡り鳥が沢山飛来していて気持ちの良い公園
ペコ君ママさんありがとうございま~す。

CIMG2584_convert_20111212205757.jpg
沢山の人達が渡り鳥に餌を与えていました。ちょうど係りの人が軽トラで餌を与える時間だったのかそれは見ごたえのある光景でした

CIMG2589_convert_20111212205941.jpg

グランドで遊ぼうとしたのですが、少年野球の練習中だったので、しばらく池の周りの遊歩道をお散歩。

CIMG2617_convert_20111212212628.jpg
CIMG2612_convert_20111212212405.jpg
CIMG2615_convert_20111212210118.jpg
何故か我が家の娘アンジェリーナは池から離れて歩きます。私が池の近くで呼んでも嫌がって近づきません

CIMG2586_convert_20111212212253.jpg

それでも無理やり池のそばへ (鳥達のそばにワンを近づけては行けないそうです初めて知りました無知な母です

しばらくしてからグランドに。まだ野球の練習中だったのですが、ちょっと端っこをお借りして、遊んできちゃいました。すみません。
CIMG2601_convert_20111212210314.jpg  CIMG2604_convert_20111212210507.jpg
CIMG2594_convert_20111212212522.jpg
初めての公園は、とても素敵な公園でした

CIMG2622_convert_20111212210711.jpg
何気ないいつもの光景なのでしょう。将来ああなりたいな
アンジェリーナも母も気持ちがホンワカになったひと時でした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきたのですね~休日や平日の午後はグランド貸切は無理の様ですね・・・(私も初めて平日の午後行きましたがランナーがたくさんいたので池の周りのみで終了)
今度は平日用を足す前(午前中)に行ってみてくださいませ。

こちらの老人たちは、各々のワンコをつれて決まった時間にきておしゃべりしてる感じですよ~ワンコ達もオヤツもらったりして楽しそうでしたv-290

ペコ母様

本当に素敵な公園を紹介していただいてありがとうございました。

時間がゆっくり過ぎていく感じで、こおいう散歩もいいなと思いました。
大小2つのグランドがあって私には嬉しい公園です。
駐車場もグランドの脇にあって使い勝手がいいですね。

また今度機会がありましたら平日の午前中に出かけたいと思います。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
