fc2ブログ

ありがと

季節の変わり目?(いつも?)は、何もしたくなく、怠け病が出てくる母。(更年期?)
でも、アンジェリーナのお蔭で外へ出ることができるし、人とのお話も苦に無く出来ている。

そういう時はアンジェリーナも差知ってか?とてもおとなしく…「ありがと
こういう時ってアンジェリーナがミヨーに大人に!そして可愛く思っちゃう
CIMG2527_convert_20111130192422.jpg

それでもお散歩は必ず催促。。。で。いつものトコトコ歩きが多くなってしまいます。
CIMG2544_convert_20111130191350.jpg

散歩で知り合いになった畑仕事をしている方に。
CIMG2541_convert_20111130191618.jpg

こんな嬉しいことが、たびたび。これもアンジェリーナのお蔭
CIMG2525_convert_20111130191648.jpg

アンジェリーナが居なかったら、あぜ道散歩なんてしなかったし、この道がどのように続いていたかも知らなかった。
CIMG2533_convert_20111130191519.jpg
ありがと

ここの施設があることも、知らなかった母です。
CIMG2555_convert_20111130193250.jpg  CIMG2552_convert_20111130194123.jpg

 
土曜日なのにまたまた誰も居ません。楽しく遊んできました。
CIMG2561_convert_20111130193626.jpg  CIMG2566_convert_20111130194220.jpg

 
日曜日は親戚に不幸が。そのためGood Dogさんにアンジェリーナを1日お願いしました。
沢山楽しんだようですね。お写真もありがとうございます。
DSC_0391_convert_20111130214733.jpg
DSC_0394_convert_20111130214829.jpg
DSC_0407_convert_20111130195438.jpg
DSC_0420_convert_20111130195630.jpg
DSC_0425_convert_20111130195727.jpg
 あっちゃぁ虫だもしかして…食べ??? てないよね?

見ないで
いや~ん(爆笑)女の子なのにエッチ
 

お迎えをしながら、以前注文をしていたアンジェリーナのおやつセットを頂いてきました。
CIMG2576_convert_20111130220814.jpg 
こんなに得した気分です。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら…

今日は寒かったですねぇ…

残念ながらアンちゃんはトノサマバッタ食べませんでした♪


そのかわり…
別のワンコが食べましたけど♪

No title

あら~v-164
相変わらず無人無犬ドックランですわね・・・うちにとってはラッキーですけど・・・v-389
うっかり長く遊びすぎて、「やっばー仕事間に合わないかも!?」と焦っても、駐車場まで遠い遠いv-356
マジであせりますv-399
あぜ道で柿もらったんですか?アンちゃんのお蔭でイイ人付き合いしてますねv-344

takumy様

本当に寒かったe-448ですね。
あまりの寒さに公園での遊び早々に帰って来てしまいました。

日曜日はありがとうございました。
ハハハァ(笑)i-184食べてない!良かったです~

別のワンちゃん…大丈夫?でも良いタンパク源かな?

ペコ母様

他のワンちゃんが居ないのは、我が家もラッキー!とばかり遊んでいます。

本当に震災から人が少なくなっているんですね。

ランから駐車場まで遠すぎるし、途中、川もあるし…敬遠されちゃうかも?
朝はお仕事を持っている方はここのランは大変ですよね。偉いなぁ。(尊敬)

アンジェリーナのお蔭で、地元の方とお話が出来るようになりました。(我が家はよそ者(隣町から来たので)なので。)
皆さんよくしてくれます。ありがたいです。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR