

楽しかったね

先々週からアンジェリーナの体調がいまいちだったため、おとなしく、おとなしく。
何故なら先週の金曜日お友達と初めて一日旅行を計画していたため
母は楽しみにしていました。。。
行く場所は那須のどうぶつ王
CIMG2503_convert_20111120103426.jpg
ワイワイガヤガヤここまで来るのにあっちを見たりこっちを見たりもう疲れちゃった?
でもお楽しみはこれからだよ

まずは、母達のランチタイム
CIMG2504_convert_20111120103501.jpg CIMG2505_convert_20111120103537.jpg
 
ペニーレインのバーガー母はブルーチーズハンバーガーを{でっかい!}
皆さんそれぞれに那須鶏チーズバーガーだったりペニーレインチーズバーガーだったり、思い思いのバーガーに
舌鼓美味しかった
それからイオンちゃんママさんがランチを作ってきてくれました。鶏のカレー煮や煮卵。お結びに究極はお味噌汁朝早い出発だったのにスゴーイです。

それからバードショウを見学
CIMG2506_convert_20111120102130.jpg

CIMG2510_convert_20111120112214.jpg

CIMG2508_convert_20111120101844.jpg

CIMG2509_convert_20111120102230.jpg

お待たせしましたドックランへ
CIMG2514_convert_20111120102318.jpg

CIMG2522_convert_20111120102046.jpg

CIMG2513_convert_20111120112310.jpg

CIMG2516_convert_20111120112356.jpg

CIMG2521_convert_20111120112539.jpg

CIMG2518_convert_20111120101739.jpg
本当に楽しかったです。イオンちゃんママさん・ペコ君ママさん・海斗ママさんお世話になりました。
私の運転で怖かったでしょうに。嫌な顔せずありがとうございました。
次回は春にまた来ましょうね!と約束を…母は今から楽しみです。

PS.
以前我が家で春に出かけたときのこと
CIMG1737_convert_20111120114503.jpg
誰かに???ロンブーのアツシ(爆笑)

CIMG2512_convert_20111120101651.jpg

今回は見当たりませんでした残念








コメントの投稿

非公開コメント

No title

長距離運転、ありがとうございましたm(__)m
そして、安全運転ありがとうございましたm(__)m
と~っても楽しかったです!!
楽しすぎて癖になっちゃいそうですよ~v-10

イオンママさん、自宅出発時間は誰よりも早かったでしょうに、みんなのお弁当まで… 何て素晴らしいv-10
つい『お母さんv-238』なんて呼んじゃったりしてv-238

本当だ~!アツシに似てますね~(爆)

 

斗音ママ様

お世話になりました。いろいろ気を使っていただきましてありがとうございました。

 安全運転なんて!とんでもない!!
脇に乗っていてドキドキだったでしょう?
無事に帰ることが出来てよかったです。i-229

本当にイオンママさんにはいつもお世話になっちゃいますよね。(感謝)

やっぱり!アツシに似てるよね~e-317

No title

v-411長距離運転ご苦労様でしたv-425
私には無理だわ・・・
途中あそべそうな川がたくさんありましたね♪(夏バージョンにv-426

アンちゃん接待ありがとう。私は安心して過ごせましたv-344
家族で行ってはこうはやり過ごせませんから・・・

アツシ・・・ククク
ロケ中だったのかしら~?ヒヒヒ~ンと歯茎みせてほしかったな(爆)
ベストショットでしたね

ペコ母様

こちらこそ、お世話になりました。
運転は、へたくそですが那須位でしたら大丈夫です。いつでも誘って下さい。

今回白河からでしたが、馬頭をぬける道を行くと河川敷でいい場所がありますよ。そこもワンちゃんお薦めです。皆でまた行きたいですね。是非春実現したいです。

ねっ!そっくりでしょ?(笑)
次回居るといいな。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
