

遅くなりましたが…

遅くなりましたが、10月末日におこなわれたGOODDOG主催のレトリーブ大会のときのアンジェリーなの写真をアップしたいと思います。
写真を撮って頂いた皆様ありがとうございました。

DSC_7479_convert_20111114104820.jpg

ESC_0787_convert_20111114104449.jpg

IMG_3895_convert_20111114152956.jpg

IMG_3897_convert_20111114110532.jpg

IMG_3894_convert_20111114152110.jpg

ESC_0784_convert_20111114151703.jpg

ESC_0833_convert_20111114151222.jpg

待てゲームもちゃんとできて良かった

DSC_7620_convert_20111114105307_convert_20111114154746.jpg

ESC_0707_convert_20111114105521.jpg

皆様本当にお世話になりました

先週はちょっと大変でした。
水曜日ごろからアンジェリーナの様子がおかしい…
嘔吐をし、{胸焼け!}などと簡単に思っていたら、金曜日明け方3時ごろに鳴く。???鳴いたことなどめったに無いので、しばらく様子を見ていたら、嘔吐し、血を!トイレに連れて行ったら大のほうがユルイ!朝一番に病院へ

採血をしてもらい検査を。異常が無いとのことで一安心です。嘔吐の血は吐くものが無く胃が胃酸で傷ついたことだろうとのことで吐き気止めなどの注射を2本し、薬を貰ってきました。
薬が効いたのか呼んでも目が覚めずに爆睡していました。(これもまた母はちょっと心配に)
今では何事も無かったように、元気になりました。(ほっ!と安心)
日曜日散歩をと言う事で、鮭を観に近くの川へちょっと遅かったようでだいぶ弱っていました。
CIMG2494_convert_20111114221101.jpg

CIMG2502_convert_20111114221436.jpg
見えないかも?沢山?いるんだけどな~

CIMG2497_convert_20111114221331.jpg


アンジェリーナの回復にはびっくりです。午後にはいつものように北の公園に沢山のワンとものお母さんに甘えていました。母は嬉しかったよ(すみません。写真は暗くてダメでした。)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、良くなって本当にヨカッタです♪
風邪だったのかな?
元気が一番だよね(*^_^*)

斗音ママ様

ありがとうございます。
ご心配お掛けしました。元気になりました。
公園ではスキスキ攻撃をしてしまいすみませんでした。i-240

海斗君。また思いっきり遊んでくださいませね。

No title

アンジェリーナちゃん大丈夫でしたか?
家もパピヨンのレンが先日膵炎と言われ・・・
現在治療中です。。

それにしてもアンジェリーナちゃん、
いい感じにディスクしますね~♪
JFAとかNDAの大会に出てみては??

No title

ワンは話せないから余計に心配ですよね・・・v-388
急に寒くなりましたもんね・・・
元気なら大丈夫ですねv-354若い子は回復も早いのかも?

サケはうちの下の川にも上がってくるんですよ~実家(うちより下流)では疲れ果てて死んでいるサケをカラスが狙っています・・・v-394

あっさー様

アンジェリーナは全然大丈夫です。
それよりレンちゃん大丈夫ですか?びっくりです。心配ですね。
気候も朝晩寒くなって、ますます体調管理が大変になってきますよね。
お大事にしてください。早く回復しますように。

JFA?NDA?無理です。私が投げられません。。。あの雰囲気も無理かな~
ここの大会は町内の運動会のようでワン達も人も笑いが絶えないのですよ。

ペコ母様

昨日はお疲れ様でした。

ご心配お掛けしました。元気だったでしょi-184
15日も嘔吐したりしていたのであまり思いっきり遊ばせなかったら、ああいうことに…
それで本人は満足していたみたいです。
ペコ君も風邪気をつけてくださいね。

わぁ~一緒だぁ~サケの小さな滝を上る姿に結構感動してるんです。
サケの姿をみてビビるワンが脇に一匹居ましたけど・・・でもその後は川に入ろうともしていましたe-260

No title

アンジェリーナ姫、体調不良ちゃんだったんですね…。
良くなったとのこと、良かったですぅ。

ディスクを投げる前からの、アンジェリーナちゃんの集中力って、
すごいですよね~。
マテゲームでの、まつ姿でも、落ち着きがあるし~。
真似したいところいっぱいです。

ディスクキャッチ瞬間のお顔がたまらなくかわいい。
いつもの、クールビューティーではない1枚がありましたね。

ぽんたもがんばるんで、よろしくおねがいしま~す♪

muu様

お蔭様で元気になりました。

ワンちゃん達とのからみが出来ないから玩具に集中してるふりかな?多分。
だから直ぐディスク忘れてトレーナーの所に行っちゃう!審判のラブママさんの処にもv-292
呼び戻しが大変です~。
待てゲームはK9のおかげですね。きっと。入っていて良かったi-184
ぽんちゃんも一緒にがんばりましょうねe-348

キャッチの瞬間寄り目になっていて私も笑っちゃいました。
取る瞬間の姿も恥ずかしい所が丸見えで、爆笑ですよね。
本当に毎回写真を撮っていただいている方々に感謝しています。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
