

今年は無理かな~

毎年この時期になると必ず行っていた所があります。それは期間限定で、開放されるマウントジーンズ。
冬は、スキー場になる所です。
この時期、ワンちゃんも一緒にゴンドラに乗れちゃう
CIMG0060_convert_20111107150355.jpg

遠くに茶臼岳が見ることができます。ゴンドラからは那須の町並みが。見晴らしが凄く良いんです。
ふたり2  CIMG0074_convert_20111107102635.jpg

ぐるーっと一周40分くらいのコースを歩くことが出来ます。(アップダウンがちょっとありますが…長い階段も)

CIMG0065_convert_20111107151548.jpg  CIMG0073_convert_20111107102743.jpg

でも、今年はまだ行っていません紅葉ももう終わりですね。(残念!)
本当は休みの日に行きたかったのですが、休みになると天気がいまいち。今年は行けないかも…
皆さん、ぜひ!機会がありましたら行ってみて下さい。お勧めですよ

で、昨日の休みの日は、父さんの用事で実家についていき、途中「あか土」で昼食を済ませ。
CIMG2450_convert_20111108083046.jpg  CIMG2452_convert_20111108083158.jpg


久しぶりに市の無料のドックランへ行ってみました。
CIMG2478_convert_20111108084829.jpg

休みの日なのに大型のエリアには誰もいません。
こういう時もあるんですね。思いっきり遊ぶことが出来ました。
CIMG2459_convert_20111108083641.jpg

受付の時「待て」をさせて事務所から戻るまでキチンと「待て」が出来ました。
エライ!よアンジェリーナ
CIMG2480_convert_20111108084252.jpg


帰りに、GOODDOGさんに寄ってレトリーブ大会の写真を頂いてきました。
ありがとうございました。アップは次回に。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ら~めん美味しそうですね。どこですか?市内ですよね?

ドックランは地震があってからあまり来なくなったのかな~・・・・
津波は全然大丈夫だったんですがね。

那須の景色ステキですねv-346
アンちゃんもパーカーとても似合ってますよv-353

ペコ母様

「あか土」と言うラーメン屋さん(夜は中華居酒屋になります)田尻に出来ました。
東〇村にある「シュセンボウ」さんがこちらに中華のお店を出したみたいですよ。
私もこちらのラーメンは初めていただきました。v-373味は三種類ありました。
こちらに来る機会があったら試してみてくださいe-348

ドックラン休日に人が居ないというのは、初めてでした。やはり駐車場から遠いのは敬遠されちゃうのですね。

ここの那須の景色はほんとにお勧めです。秋もいいですが、春もいいですよ。
アンの服ちょっと私お気に入りなんです。ほめてくれてありがとうございます。うれしーi-184です。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
