

海そして公園

2日前。
かみあいのお姉さん(母の友人)を誘って遊びに行くために迎えに。
お姉さんの家に着くといつものようにご挨拶かたがたマーキング
それも大小両方我が家でしていっても必ずです。ごめんねお姉さん。(アップ出来ないのが残念ですが…)

向かった先はです。
CIMG2363_convert_20111104223646.jpg  CIMG2376_convert_20111104223508.jpg
暴走娘が満足するまで遊んでくれました。

途中昼食をとりに。
CIMG2381_convert_20111104225421.jpg


午後は公園へ。
CIMG2382_convert_20111104225804.jpg  かめ

一日中遊んでくれてありがとう

昨日です。
またまたへ。この日は母と隣の市までお買い物。
CIMG2403_convert_20111104231718.jpg  CIMG2392_convert_20111104231820.jpg


そして、午後は公園へ。
CIMG2405_convert_20111104232020.jpg  CIMG2414_convert_20111104232055.jpg

独り遊びをした後は、皆が遊んでいる場所へ移動してまた遊んできました。
(海音ちゃんの後方に沢山のワンちゃん。見えないかな?いるのです。)

今日もへ。

CIMG2415_convert_20111104232211.jpg  CIMG2417_convert_20111104233732.jpg


またまた午後から公園へ。
CIMG2441_convert_20111104234525.jpg  CIMG2440_convert_20111104234433.jpg
ディスクで遊んだり、お友達の爪切りを眺めに行ったり、楽しく遊んできました。

CIMG2446_convert_20111104234621.jpg
ハンドラーが違うとこの集中力別のボーダー?


PS.
CIMG2423_convert_20111104233917.jpg
母でも渡れる所を超ビビって渡れないワンコー 無理やり渡らせようとする鬼の様な母














コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

アンちゃんにディスク投げれて
楽しかったです♪

頑張って30m投げられるようになりましょ♪

No title

アンちゃんもやっぱりココだめですか~v-411
うちもだめでした。飛べないとゆうより、どこからか集まってくる鯉がパクパクしてるのが怖いらしい・・・v-394
アンちゃんみたいに立ち往生してるならいいけど、逆走しようとしましたからね!
私が池に入るところでした(爆)

それにしても、ボーダーさんの飼い主さんには頭が上がらないわ~v-425
散歩のハシゴ・・・

takumy様

こちらこそ、ありがとうございました。
アンジェリーナがあんなに出来る子なんて…見ている私、凄く嬉しかったです。

30mv-12無理i-195です。きっと…
まずは、ホームをからかな?
頑張れるかな?私頑張ってみます。???やっぱり無理か?と!

ペコ母様

どうして~なんで?って感じですよね。その先にある小川みたいな所は、ジャンプ平気なんですよ。
ワンちゃん達って私たちより繊細なんですかね?(うちの場合???ですが…)

散歩時々いや毎日が憂鬱です。特に今の季節日が短いのでつらいe-444
おかげで家のこと何も出来ませんe-350
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
