

犬リンピックへ

日曜日犬リンピックに参加するために行ってきました。レジーナの森へ

CIMG2292_convert_20111025215335.jpg
行く途中、車の中でしたが紅葉がきれいでした。

アンジェリーナは着いた早速参加です。
CIMG2306_convert_20111025220325.jpg

結果は・・・でも一生懸命頑張りました。

母の中では1番だよ。
CIMG2308_convert_20111025220453.jpg
沢山のワンちゃん達?(飼い主さん)にご挨拶できて、お利口さんでした。

沢山のワン達が一生懸命競技をしている姿に驚き!感動をさせていただきました。
見とれ過ぎてすみません競技のワンちゃん達の写真撮るのまたまた忘れました

でも、とてもかっこいい綺麗なかわいいボーダーさん達に会えました。
勇気を出して声を掛けさせていただきました。
CIMG2300_convert_20111025215923.jpg

CIMG2299_convert_20111025230016.jpg

CIMG2305_convert_20111025220139.jpg
皆さん突然声を掛けたのにやさしく応対をしてくださいまして、ありがとうございました。


PS.今日北の公園に遊びにいって???
CIMG2324_convert_20111025221027.jpg
この花たぶん「つつじ?」どうしちゃったのでしょう?










コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきたのですね~!
たくさんのワンが集まったようで、やっぱりウチは行かなくて正解だったようです^_^;
アンちゃんは、いつでもどこでもいいコですね~!さすがです!
お母さんに1番もらえて何より嬉しいね、アンちゃん❤

No title

イヌリンピック~!?初耳です~

さすがボーダーさんの飼い主さんは皆意欲的だわ~頼もしいv-91

お写真がないのは残念ですが、今度お話聞かせてくださいねv-238

アンちゃん、どこでも接待ができてうらやましいv-398

ジジとコタローの母様

えへへv-290行ってきちゃいました~
お天気が気にはなったのですが、行こう!と言う事で…

ほかのワンちゃん達の活躍に私たちとアンジェリーナはもうびっくりで!
アンジェリーナは少し離れているランを独り占めして遊んでいた時が一番楽しかったかも?知れません。

ペコ母様

私も今回レジーナの森から手紙が来なかったら全然知らなかったのです。
ネットで調べたら結構いろいろな所で行われているんですよね。

写真ごめんなさいe-260自分が楽しんじゃって直ぐに忘れちゃうんですi-195
今度お茶でもしましょ。

No title

アンジェリーナ姫なら、
どこに行っても、お利口さんでしょう!!
とってもうらやましいです。

犬りんピックは、どんなことするんですか??
お会いできた時は、お話聞かせてくださ~い!!

ボーダーさんたち、とってもかわいいですね。

muu様

誤解ですよ~けして利口ではないです。ちょっと慣れると他人のおもちゃは自分のもの!になります。v-292

犬リンピックは3種類あって、タイムを競う競技です。あまり練習はしなくても遊びながら出来ちゃう競技でした。内容は長くなりそうなので、今度広場でお会いしたときにでもe-348

ほんとに綺麗でかわいいボーダー達でした。あのボーダーを見ていたらもう1ぴきいいかな?って錯覚しちゃいました。直ぐに打ち消しましたが…
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
