

バルビーの独り言

僕。名前は、バルビー。。。
CIMG4706_convert_20140131224214.jpg
去年の12月15日で満2歳になりました。

CIMG4671_convert_20140131221451.jpg

僕はアンお姉ちゃんよりチョット小さく生まれたらしい・・・

僕は男の子なので、好奇心がいっぱい
だからじっとしている事が、苦手。
(生まれた時からお祭り男と言われていたらしい)

CIMG4627_convert_20140131222415.jpg
広場に行くと、嬉しくなっちゃう
何故か走りたくなっちゃうんだ 
自分でも抑えきれなくなるんだ

CIMG4267_convert_20140131223034.jpg
お友達が居ない時は、アンお姉ちゃんがしている、
ディスクも出来ちゃう
(あっ!気が向いた時だけね)

CIMG4611_convert_20140131221216.jpg
ジャンプだって出来ちゃうんだ  凄いでしょ

20130712_124750_convert_20140131212415.jpg
夏のプールは苦手だけれど、泳げるよ

20130831_151905_convert_20140131212547.jpg
この板に乗るのも、超恐い

20131117_131339_convert_20140131225840.jpg
やっぱり走るほうがいいや

CIMG4687_convert_20140131230913.jpg

絶対に大きくなって、アンお姉ちゃんより
走りの早いカッコイイ男になるんだ


PS.今日海斗君が僕の臭い嗅ごうとしたから、
  噛もうとしたけど、母さんに止められた…
  (ごめんなさい。海斗君。by.アンジー)

付いて行っちゃった。

連休最終日。
父さんが仕事で大〇に。
1時間ぐらいで、仕事が終わると言うことなので、
付いて行っちゃいました
朝早く(7時)にバタバタと家を出て
1時間20分掛かって会社の方との待ち合わせ場所駐車場に。

そこからしばし別行動
CIMG4812_convert_20140114085414.jpg

おさい銭

あっ!財布忘れた
仕方がありません。神様に謝ってお願い事をしてきました。???
その後は海岸に下りて、いつものように遊びましょ
CIMG4825_convert_20140114085759.jpg
CIMG4827_convert_20140114085849.jpg
CIMG4828_convert_20140114085946.jpg
遊び方は、いつもと一緒。
少しは違う遊びしてもいいと思うんですがね~

CIMG4833_convert_20140114090020.jpg
CIMG4834_convert_20140114090055.jpg
うん?気づいた
少しは気づいてくれたのかなぁ?

CIMG4820_convert_20140114085709.jpg
CIMG4816_convert_20140114085623.jpg
そうここは大〇海岸だよ。判った???

連絡が入っり、神社に戻って改めて、お参りすることにしました。
CIMG4839_convert_20140114090224.jpg

健康で楽しい毎日が過ごせますように

我が家の順位

いつも絶対に順位をアンジェリーナにもバリビーにも解る様に
接している我が家のはずなのですが・・・

1番 先住犬6歳のアンジェリーナ

CIMG4803_convert_20140110225109.jpg


2番 まだ2歳のバルビー

CIMG4802_convert_20140110225210.jpg

チョットした間違い???・・・

バルビー貴方はアンジェリーナの次だからね。

CIMG4806_convert_20140110225253.jpg

なんか違うような・・・

楽しくって♡

続きを読む

父さんの休み時間

我が家の父さんは仕事の関係でお正月があったような無かったような・・・

昨年末からバタバタしてとしていました。

お二人(匹)さんに全然かまって上げられなかった

せっかくのお休みですが、やっぱりアンジェリーナは少しでも父さんの側が良い

20131214_085611_convert_20140103222852.jpg

なので、こんなことになってしまいました
アンジェリーナのすることは、バルビーも

20131214_085713_convert_20140103222932.jpg

結局、こんなことになってしまいました
仕方ないかなぁ

おめでとうございます。

明けました

遊んでね

半年ぶりにブログ更新しました
今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
