

初参加

昨日の日曜日M市でディスク大会でした。

独りで参加するのが、怖くて迷っていたら、斗音記号のママさんが
参加すると言う事で、はなちゃんりんごちゃんのママさんも誘って、
参加することにしました。

締め切りは、終わってましたが、会員である斗音記号のママさんの
配慮で、参加することが出来ました。
斗音記号のママさんありがとうございました。いつもありがとうございます。
CIMG3766_convert_20121031204056.jpg
写真がうまく取れません

アンジェリーナはいつもやる気があるのに、母がまったくディスクが投げられません
結果は散々毎度毎度アンジェリーナごめんね~

で、バルビー君レトリーブ初参加です。
いつもアンジェリーナのディスクを横取りしていたので、やってくれるかな~?
とは、思っていましたが。
当日、バルビー君テンション高く
凄い凄いレトリーブ。キチンとしてるではありませんか
心の中で(この子天才?出来る子?いつもの暴走はこの日のため?)と
つぶやき大興奮の母なのでした。
結果は、優勝は出来ませんでしたが、大満足
動画がこれだけ少し見ることが出来ました。
最初にはなちゃん・バルビー・ひまわりちゃんの順です。
上手には撮れませんでした。

[広告] VPS



大会の関係者の皆様。雨が降る前に全項目を終了していただいて、ありがとうございました。
斗音記号のママさん。はなちゃんりんごちゃんのママさんお疲れ様でした。

CIMG3775_convert_20121101151221.jpg
こうめちゃん・さくらちゃん

さくらちゃんのパパママさん昼食の用意ありがとうございました。
チームHの楽しみは、どちらかと言うと、こちらの方なので、今回も楽しかったです。
次回の大会も楽しみにしています。

PS。動画を載せるのに2日もかかってしまった




プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
