

旅行に。 2日目

2日目。
いつもの旅行より少し遅めに目が覚めた私たち。
朝食の時間まで河川敷を散歩に出ました。
CIMG3651_convert_20120913004741.jpg
ここの公園は、川に入って遊ぶことが出来るそうです。
今回は、ラフティングのボートが沢山あったので、
お散歩だけ。(次回はラフティングに挑戦したいな)

朝食を済ませ。
CIMG3655_convert_20120914220106.jpg

お世話になった居心地の良かった宿を後にしました。
向かった先は…その前にアンジェリーナとバルビーに生き抜きを
と思い車を走らせながら公園など探していたら、綺麗な公園発見!
CIMG3659_convert_20120913005543.jpg

行ってみてビックリ!ドックランが在る
綺麗なドックラン!しかも無料
CIMG3657_convert_20120913005726.jpg
こちらの避暑地は凄いですよね。ちょっと探すとワンの施設が必ずある
CIMG3667_convert_20120913005949.jpg
ちょっとの息抜きのはずが、しっかり遊んじゃいました。

時間急いでランを後にしてやっと目的地に到着。
鬼押し出し

『鬼押し出し』です。
以前家族旅行と会社の旅行に来ていたのですが、もの凄い濃霧で、
前が全然見えない!あきらめて予定を変更した場所でした。
CIMG3674_convert_20120914223809.jpg
今回は、ちゃんと周りの景色がみえます。
CIMG3680_convert_20120914224331.jpg
ヒカリゴケもバッチリ!
CIMG3675_convert_20120913010436.jpg
アンジェリーナとバルビーは先ほどのドックランの遊びが良かったのか?
落ち着いてウォーキング出来ています。

帰りは軽井沢を経由して帰宅することに。
避暑地は気温が低かったです。軽井沢の駅前で24℃から26℃

車から見る軽井沢の景色。都会の避暑地だなぁ~と思う私。。。

帰り高速のサービスエリアでワン達に息抜きをさせていたら、
ビションの子が挨拶に来てくれました
CIMG3694_convert_20120913010816.jpg

フーちゃん♂
CIMG3697_convert_20120913010935.jpg
急がず騒がず
体重を聞くと12㎏体重はビックリしたけれど、
パウダーパフカットが凄く可愛く似合っているフーちゃんでした。

こんなこと宿でしないんだろうな~…!
CIMG3643_convert_20120914232826.jpg

我が家のワン達も愛嬌では負けてない!ということで、締めよう。。。

旅行に。 1日目

今回急にお休が取れたので、以前から行きたかった場所に
犬と一緒に泊まれる宿を取って一泊旅行に行ってきました。

一日目は、昼間赤城山の麓にある「世界の名犬牧場」に
CIMG3568_convert_20120913001124.jpg
CIMG3621_convert_20120913003258.jpg
ここは、ドッグランが関東一で、サプリメントプールが有ると
本に書いてあったのでプールが大好きなアンジェリーナのために
行ってみることにしました。
CIMG3571_convert_20120913001315.jpg
ちょっと期待したプールの大きさでは無かったのですが、
それでも楽しく遊べました。
CIMG3580_convert_20120913001458.jpg

プールで遊んでランヘ
CIMG3574_convert_20120913001629.jpg

それからまたプールに
CIMG3587_convert_20120913002424.jpg

初めプールサイドで遊んでいたバルビーも自分で少しずつ水の中へ
CIMG3600_convert_20120913002629.jpg

そのうち水の中が気持ち良いことに気づいたみたいです。
CIMG3607_convert_20120913002924.jpg

それともお姉ちゃんと一緒に遊びたかったのかな?
CIMG3608_convert_20120913002808.jpg

CIMG3616_convert_20120913003146.jpg

ゆっくりたっぷり遊んで、本日の宿泊先へ・

4時前に宿に到着   
本日のお泊りの方たちが一同に到着したらしく、受付の周りは
人とワンちゃん達が沢山!勿論我が家のワン達には車で待機して
貰いました。

受付を済ませ案内してもらい部屋へ入ってビックリ!
CIMG3624_convert_20120913003521.jpg  CIMG3626_convert_20120913003642.jpg


10畳の2間続きの部屋でした。のーんびり、ゆっくり出来ました。

少し早目のチェックインだなぁと思っている人も。
実は今回の旅行の第一の目的は夜に有ります。
なので夕食は5時30分。食事はアルコール無し。
(旅行でアルコールが無いのは初めて)
CIMG3635_convert_20120913004029.jpg

アンジェリーナとバルビーは宿のスタッフとお留守番していただき
6時45分に宿のバスでお出掛け。

足元だけを照らす電灯を持ちシートを持ち向かった先は、『谷川岳天神平』
CIMG3639_convert_20120913004152.jpg

このツアーに参加したくて、一度でいいから『天の川』を肉眼で見てみたい!

ツアーを申し込んだのは1週間前その時天気予報は雨・・・
2日前まで天気予報は雨・前日の予報は曇り・・・ダメ元でロープウェーに
CIMG3638_convert_20120913004404.jpg

降りた先は漆黒の世界。足元のてんてんと小さな明かりのみ。
寝転んで、空を見上げているとだんだんと目が慣れてきて、広がる星の世界。
観えた初めて見る天の川吸い込まれていくようです。
夏の星白鳥座も鷲座もこと座も綺麗時間を忘れました。
カメラは使えません。。。

今年の星のツアー6回目だそうで、星が綺麗に見えたのは4回
その中でも今回は一番良く観えたそうです。ラッキーでした。


宿に戻り宿の方にアンジェリーナとバルビーおとなしかったと聞いて
ホッ!嬉しくなりました。
ゆっくり温泉に入りやっと 気持ちよーく眠りに・・・
CIMG3647_convert_20120913004301.jpg

アンジェリーナもバルビーも疲れたね。







プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
