

久しぶりでした

皆様。お久しぶりでした。。。
CIMG3176_convert_20120419191612.jpg
                            日向ぼっこの亀さんたち

「全然やる気の無いブログはもう見たくない!」とお叱りの声が聞こえてきそうな・・・

うーごめんなさ~い
これからは、もう少しまじめに更新しなくちゃ反省しています。
でも、月2.3回が限度かも知れません。。。4回!5回アップ出来たらな?
お許しを


寒い!などと言っていたら、あっという間に4月桜も満開
CIMG3173_convert_20120419191534.jpg


我が家のお2人さんはと言うと。。。
CIMG3145_convert_20120419191756.jpg

アンジェリーナは独り遊びが出来ない
バルビーがこのごろ遊びを誘うのですが・・・引張りっこはすこーしづつ。
直ぐにアンジェリーナが、 放してしまいますが。。。
これって遊びになっているのかな~?

CIMG3159_convert_20120419191937.jpg

毎日ドタバタしている内にもう夜一日が短いです

いつもの北の公園での出来事
コスプレというのでしょうか?着ぐるみを着て写真を撮っている方に遭遇
チョット楽しくなっちゃって
CIMG3185_convert_20120419192150.jpg

写真をお願いしたら快く一緒に写真を撮ってくれましたラッキー
(最初に勇気を出して声を掛けてくれたのは、斗音記号のママさんでした。ありがとうございました。)

その後、さくらちゃん一家と会い親子3人(匹)で仲良く散歩できました。
CIMG3192_convert_20120419192301.jpg  CIMG3188_convert_20120419192102.jpg
(右からバルビー。小梅ちゃん。さくらちゃん。)?多分 超嬉・楽しいバルビーなのでした。

CIMG3198_convert_20120419192358.jpg

アンジェリーナも楽しくお友達とおやつの奪い合い!
(ジー君ママさんごめんなさーい)
皆。おやつとなると集中!凄い


PS. 4月15日(日)はGOOD DOGさんの今年初めてのレトリーブ大会でした。
   皆様お疲れ様でした。お世話になりました。
大会

アンジェリーナの成績ですが、母さんとレトリーブをして初めて優勝できました。 やっと父さんに並んだ

レトリーブ大会の写真は…すみません無いのでGOOD DOGさんのHPを見てください。



プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
