

嬉しい出来事

早いものでバルビーが我が家に来てから一週間が過ぎようとしています。
CIMG3104_convert_20120309102922.jpg

家の中でのお二人さんは日に日に近づいております。
CIMG3100_convert_20120306213105.jpg

バルビーはと言うと・・・
あっちでバタバタ!こっちでドタバタ!目が離せません
CIMG3082_convert_20120308110914.jpg  CIMG3085_convert_20120306213240.jpg

アチャ~遣られちゃいました~
まさか観葉植物の鉢の中まで手が届くとは・・・

直ぐにバリケンへ!「バルビーいけない!」と言って入れたらもう大変
CIMG3086_convert_20120306213315.jpg  CIMG3087_convert_20120306213347.jpg

ウリャ出せおりゃ出せと大騒ぎ
「絶対に出しません!」 何故かこういう所も笑えちゃうんですがね。

アンジェリーナが一人っ子のとき昼寝は私の足の間で毛布を掛けて寝ていました。
アンジェリーナはこの日もそうしたかったのに・・・
CIMG3094_convert_20120308111154.jpg
無理やりバルビーが乱入。あまりの睡魔にアンジェリーナ仕方なく・・・知らん振り
うーこの姿母は見たかった。

何故か?この出来事があった日からアンジェリーナのバルビーに対する仕草が変わり始めた
CIMG3106_convert_20120309103038.jpg  CIMG3107_convert_20120309103105.jpg

バルビーがハウスをしていると早く出してあげて~と入り口を開けるしぐさ。

CIMG3108_convert_20120309103156.jpg

一緒に遊ぼう。と誘う仕草に母は、ただただ涙


誕生日

3月3日今日はひな祭り&アンジェリーナの5歳の誕生日
CIMG3046_convert_20120304210515.jpg

お祝いに沢山の玩具やお花におやつ頂いちゃいました
ありがとうございます。
CIMG3043_convert_20120304210711.jpg

GOOD DOGさんのケーキでお祝いです。
アンジェリーナももう5歳。あっという間に5歳に…早いな~
これからも沢山遊ぼうね大好きだよアンジェリーナ


それから・・・
アンジェリーナに弟が来ました。
CIMG3030_convert_20120304210801.jpg

以前からアンジェリーナに兄弟がほしいな!と考えていました。
いつもお世話になっているビションのさくらちゃんの第一子を我が家に迎えることに・・・
いろいろご心配をお掛けした皆様すみませんでした。そしてありがとうございました。
さくらちゃんそしてママありがとうございます。
一生懸命頑張りますね。

名前はいろいろ考えてアンジェリーナが横文字なので横文字に
CIMG3041_convert_20120304210834.jpg

バルビーに決まりました。
バルビーの名前の由来は、ビションの一番最初の親バルビーと言うワンちゃんの名前をいただきました。
CIMG3045_convert_20120304210929.jpg

最初はどうなるのか心配でしたが、元気ハツラツのバルビー
気の小さいアンジェリーナは見て見ぬふりでも一生懸命のバルビー

CIMG3049_convert_20120304211101.jpg  CIMG3050_convert_20120304211029.jpg


アンジェリーナの後を付いて回ります

CIMG3057_convert_20120304211146.jpg  CIMG3062_convert_20120304211222.jpg

このしぐさに悩殺の私達です。

CIMG3071_convert_20120304215254.jpg  CIMG3072_convert_20120304215348.jpg

いつもの散歩道梅もほころび初め、蜂の活動も活発になって来ました。

CIMG3075_convert_20120304215135.jpg

我が家も新しい春が来て、毎日が楽しい日々をおくれるでしょう

CIMG3076_convert_20120304215530.jpg  CIMG3078_convert_20120304215607.jpg


遊び疲れてぐっすりのお二人さんです。
皆様宜しくお願いいたします。


2月のお休みは。

2月は休みになると毎週のように出かけていた我が家。
もちろん、アンジェリーナも一緒。
だから散歩は、出かけた先の近くの広場。
CIMG2962_convert_20120302170624.jpg
CIMG2969_convert_20120302170727.jpg

チョット緊張気味のアンジェリーナです。

散歩をしていたら凄い木を発見
CIMG2974_convert_20120302170930.jpg
木の皮が全部剥がれていました。す・凄い

CIMG2977_convert_20120302171026.jpg

チョット遠くに来たときは、いつもここの公園によって遊びます。
CIMG2982_convert_20120302171306.jpg

ここの公園でも・・・
CIMG2988_convert_20120302171227.jpg
とっても楽しそうに遊んでくれます。
だから何処にでも連れて行っちゃう

平日。いつもの公園で散歩をしていたら何を思ったかいつものコースを離れてみようと思った私。
CIMG2993_convert_20120302171510.jpg
CIMG2996_convert_20120302171605.jpg  CIMG2997_convert_20120302171647.jpg

CIMG3000_convert_20120302171748.jpg

初めはルンルン少し行くとあっちゃ~行き止まりだ
それじゃ反対の道は?
CIMG3002_convert_20120302171853.jpg  CIMG3006_convert_20120302171957.jpg

何故かどんどん狭くなって・・・
道が獣道のような仕舞いにはがさ藪を歩いて来ました
まっ!いいか!と独り言。。。

3月はアンジェリーナの誕生日楽しいプレゼントがあるしね。

PS.
CIMG3010_convert_20120302172200.jpg  CIMG3012_convert_20120302172253.jpg
CIMG3015_convert_20120302172343.jpg  CIMG3023_convert_20120302172445.jpg

雪が降った日、普通のワン達は喜ぶはずなのに、アンジェリーナは家にこもり、無理やり外に連れ出したら、ふて腐れていました。母だって寒いんだよ

PS.のPS.
CIMG3027_convert_20120302172534.jpg
ある夜。アンジェリーナと遊んで居た時に発見
なんか目がおかしいな?目やにがやたらと出てるな?と思いティッシュで拭いたらこんな長い芝が目の奥に。
気をつけねば。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
