

ありがと

季節の変わり目?(いつも?)は、何もしたくなく、怠け病が出てくる母。(更年期?)
でも、アンジェリーナのお蔭で外へ出ることができるし、人とのお話も苦に無く出来ている。

そういう時はアンジェリーナも差知ってか?とてもおとなしく…「ありがと
こういう時ってアンジェリーナがミヨーに大人に!そして可愛く思っちゃう
CIMG2527_convert_20111130192422.jpg

それでもお散歩は必ず催促。。。で。いつものトコトコ歩きが多くなってしまいます。
CIMG2544_convert_20111130191350.jpg

散歩で知り合いになった畑仕事をしている方に。
CIMG2541_convert_20111130191618.jpg

こんな嬉しいことが、たびたび。これもアンジェリーナのお蔭
CIMG2525_convert_20111130191648.jpg

アンジェリーナが居なかったら、あぜ道散歩なんてしなかったし、この道がどのように続いていたかも知らなかった。
CIMG2533_convert_20111130191519.jpg
ありがと

ここの施設があることも、知らなかった母です。
CIMG2555_convert_20111130193250.jpg  CIMG2552_convert_20111130194123.jpg

 
土曜日なのにまたまた誰も居ません。楽しく遊んできました。
CIMG2561_convert_20111130193626.jpg  CIMG2566_convert_20111130194220.jpg

 
日曜日は親戚に不幸が。そのためGood Dogさんにアンジェリーナを1日お願いしました。
沢山楽しんだようですね。お写真もありがとうございます。
DSC_0391_convert_20111130214733.jpg
DSC_0394_convert_20111130214829.jpg
DSC_0407_convert_20111130195438.jpg
DSC_0420_convert_20111130195630.jpg
DSC_0425_convert_20111130195727.jpg
 あっちゃぁ虫だもしかして…食べ??? てないよね?

見ないで
いや~ん(爆笑)女の子なのにエッチ
 

お迎えをしながら、以前注文をしていたアンジェリーナのおやつセットを頂いてきました。
CIMG2576_convert_20111130220814.jpg 
こんなに得した気分です。



楽しかったね

先々週からアンジェリーナの体調がいまいちだったため、おとなしく、おとなしく。
何故なら先週の金曜日お友達と初めて一日旅行を計画していたため
母は楽しみにしていました。。。
行く場所は那須のどうぶつ王
CIMG2503_convert_20111120103426.jpg
ワイワイガヤガヤここまで来るのにあっちを見たりこっちを見たりもう疲れちゃった?
でもお楽しみはこれからだよ

まずは、母達のランチタイム
CIMG2504_convert_20111120103501.jpg CIMG2505_convert_20111120103537.jpg
 
ペニーレインのバーガー母はブルーチーズハンバーガーを{でっかい!}
皆さんそれぞれに那須鶏チーズバーガーだったりペニーレインチーズバーガーだったり、思い思いのバーガーに
舌鼓美味しかった
それからイオンちゃんママさんがランチを作ってきてくれました。鶏のカレー煮や煮卵。お結びに究極はお味噌汁朝早い出発だったのにスゴーイです。

それからバードショウを見学
CIMG2506_convert_20111120102130.jpg

CIMG2510_convert_20111120112214.jpg

CIMG2508_convert_20111120101844.jpg

CIMG2509_convert_20111120102230.jpg

お待たせしましたドックランへ
CIMG2514_convert_20111120102318.jpg

CIMG2522_convert_20111120102046.jpg

CIMG2513_convert_20111120112310.jpg

CIMG2516_convert_20111120112356.jpg

CIMG2521_convert_20111120112539.jpg

CIMG2518_convert_20111120101739.jpg
本当に楽しかったです。イオンちゃんママさん・ペコ君ママさん・海斗ママさんお世話になりました。
私の運転で怖かったでしょうに。嫌な顔せずありがとうございました。
次回は春にまた来ましょうね!と約束を…母は今から楽しみです。

PS.
以前我が家で春に出かけたときのこと
CIMG1737_convert_20111120114503.jpg
誰かに???ロンブーのアツシ(爆笑)

CIMG2512_convert_20111120101651.jpg

今回は見当たりませんでした残念







遅くなりましたが…

遅くなりましたが、10月末日におこなわれたGOODDOG主催のレトリーブ大会のときのアンジェリーなの写真をアップしたいと思います。
写真を撮って頂いた皆様ありがとうございました。

DSC_7479_convert_20111114104820.jpg

ESC_0787_convert_20111114104449.jpg

IMG_3895_convert_20111114152956.jpg

IMG_3897_convert_20111114110532.jpg

IMG_3894_convert_20111114152110.jpg

ESC_0784_convert_20111114151703.jpg

ESC_0833_convert_20111114151222.jpg

待てゲームもちゃんとできて良かった

DSC_7620_convert_20111114105307_convert_20111114154746.jpg

ESC_0707_convert_20111114105521.jpg

皆様本当にお世話になりました

先週はちょっと大変でした。
水曜日ごろからアンジェリーナの様子がおかしい…
嘔吐をし、{胸焼け!}などと簡単に思っていたら、金曜日明け方3時ごろに鳴く。???鳴いたことなどめったに無いので、しばらく様子を見ていたら、嘔吐し、血を!トイレに連れて行ったら大のほうがユルイ!朝一番に病院へ

採血をしてもらい検査を。異常が無いとのことで一安心です。嘔吐の血は吐くものが無く胃が胃酸で傷ついたことだろうとのことで吐き気止めなどの注射を2本し、薬を貰ってきました。
薬が効いたのか呼んでも目が覚めずに爆睡していました。(これもまた母はちょっと心配に)
今では何事も無かったように、元気になりました。(ほっ!と安心)
日曜日散歩をと言う事で、鮭を観に近くの川へちょっと遅かったようでだいぶ弱っていました。
CIMG2494_convert_20111114221101.jpg

CIMG2502_convert_20111114221436.jpg
見えないかも?沢山?いるんだけどな~

CIMG2497_convert_20111114221331.jpg


アンジェリーナの回復にはびっくりです。午後にはいつものように北の公園に沢山のワンとものお母さんに甘えていました。母は嬉しかったよ(すみません。写真は暗くてダメでした。)












今年は無理かな~

毎年この時期になると必ず行っていた所があります。それは期間限定で、開放されるマウントジーンズ。
冬は、スキー場になる所です。
この時期、ワンちゃんも一緒にゴンドラに乗れちゃう
CIMG0060_convert_20111107150355.jpg

遠くに茶臼岳が見ることができます。ゴンドラからは那須の町並みが。見晴らしが凄く良いんです。
ふたり2  CIMG0074_convert_20111107102635.jpg

ぐるーっと一周40分くらいのコースを歩くことが出来ます。(アップダウンがちょっとありますが…長い階段も)

CIMG0065_convert_20111107151548.jpg  CIMG0073_convert_20111107102743.jpg

でも、今年はまだ行っていません紅葉ももう終わりですね。(残念!)
本当は休みの日に行きたかったのですが、休みになると天気がいまいち。今年は行けないかも…
皆さん、ぜひ!機会がありましたら行ってみて下さい。お勧めですよ

で、昨日の休みの日は、父さんの用事で実家についていき、途中「あか土」で昼食を済ませ。
CIMG2450_convert_20111108083046.jpg  CIMG2452_convert_20111108083158.jpg


久しぶりに市の無料のドックランへ行ってみました。
CIMG2478_convert_20111108084829.jpg

休みの日なのに大型のエリアには誰もいません。
こういう時もあるんですね。思いっきり遊ぶことが出来ました。
CIMG2459_convert_20111108083641.jpg

受付の時「待て」をさせて事務所から戻るまでキチンと「待て」が出来ました。
エライ!よアンジェリーナ
CIMG2480_convert_20111108084252.jpg


帰りに、GOODDOGさんに寄ってレトリーブ大会の写真を頂いてきました。
ありがとうございました。アップは次回に。。。

海そして公園

2日前。
かみあいのお姉さん(母の友人)を誘って遊びに行くために迎えに。
お姉さんの家に着くといつものようにご挨拶かたがたマーキング
それも大小両方我が家でしていっても必ずです。ごめんねお姉さん。(アップ出来ないのが残念ですが…)

向かった先はです。
CIMG2363_convert_20111104223646.jpg  CIMG2376_convert_20111104223508.jpg
暴走娘が満足するまで遊んでくれました。

途中昼食をとりに。
CIMG2381_convert_20111104225421.jpg


午後は公園へ。
CIMG2382_convert_20111104225804.jpg  かめ

一日中遊んでくれてありがとう

昨日です。
またまたへ。この日は母と隣の市までお買い物。
CIMG2403_convert_20111104231718.jpg  CIMG2392_convert_20111104231820.jpg


そして、午後は公園へ。
CIMG2405_convert_20111104232020.jpg  CIMG2414_convert_20111104232055.jpg

独り遊びをした後は、皆が遊んでいる場所へ移動してまた遊んできました。
(海音ちゃんの後方に沢山のワンちゃん。見えないかな?いるのです。)

今日もへ。

CIMG2415_convert_20111104232211.jpg  CIMG2417_convert_20111104233732.jpg


またまた午後から公園へ。
CIMG2441_convert_20111104234525.jpg  CIMG2440_convert_20111104234433.jpg
ディスクで遊んだり、お友達の爪切りを眺めに行ったり、楽しく遊んできました。

CIMG2446_convert_20111104234621.jpg
ハンドラーが違うとこの集中力別のボーダー?


PS.
CIMG2423_convert_20111104233917.jpg
母でも渡れる所を超ビビって渡れないワンコー 無理やり渡らせようとする鬼の様な母













プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
