

お疲れ様

昨日は延期になっていたレトリーブ大会でした。

皆様お疲れ様でした。
主催者GOOD DOGさんいつもいつもありがとうございます。

CIMG2339_convert_20111031093815.jpg
CIMG2337_convert_20111031093925.jpg  CIMG2338_convert_20111031094006.jpg

沢山のバリケン!

大会と言うより爆笑の運動会のような感じで母は毎回楽しみにしています。

CIMG2340_convert_20111031094040.jpg
蘭子ちゃんとぽんた君のお姉ちゃん

CIMG2333_convert_20111031094634.jpg 
ペコ君。 くるみちゃん・かりんちゃん

CIMG2346_convert_20111031094220.jpg 
ペコちゃん

CIMG2344_convert_20111031094142.jpg
今回は応援に回ったクーちゃん

CIMG2351_convert_20111031094400.jpg

妊婦さんなのでさくらちゃんも今回は応援です。

CIMG2350_convert_20111031094313.jpg
衣装もバッチリな海音ちゃん

久しぶりのワンちゃん達や飼い主さん達とのお話が楽しくて楽しくて。。。

結果は、予選2位で通過したのに、決勝で散々
アンジェリーナの集中力切れちゃうし…って母がもっとひどかった
アンジェリーナの集中力が切れたのは全部母が悪い

CIMG2353_convert_20111031094556.jpg
ごめんね。

前日。あんなに海で誓い合ったのに…
CIMG2332_convert_20111031101808.jpg

CIMG2329_convert_20111031101723.jpg

本当にごめん次回はちゃんと神様にお願いしにいくからね。
それより母の投げ連のほうが先ですね。























犬リンピックへ

日曜日犬リンピックに参加するために行ってきました。レジーナの森へ

CIMG2292_convert_20111025215335.jpg
行く途中、車の中でしたが紅葉がきれいでした。

アンジェリーナは着いた早速参加です。
CIMG2306_convert_20111025220325.jpg

結果は・・・でも一生懸命頑張りました。

母の中では1番だよ。
CIMG2308_convert_20111025220453.jpg
沢山のワンちゃん達?(飼い主さん)にご挨拶できて、お利口さんでした。

沢山のワン達が一生懸命競技をしている姿に驚き!感動をさせていただきました。
見とれ過ぎてすみません競技のワンちゃん達の写真撮るのまたまた忘れました

でも、とてもかっこいい綺麗なかわいいボーダーさん達に会えました。
勇気を出して声を掛けさせていただきました。
CIMG2300_convert_20111025215923.jpg

CIMG2299_convert_20111025230016.jpg

CIMG2305_convert_20111025220139.jpg
皆さん突然声を掛けたのにやさしく応対をしてくださいまして、ありがとうございました。


PS.今日北の公園に遊びにいって???
CIMG2324_convert_20111025221027.jpg
この花たぶん「つつじ?」どうしちゃったのでしょう?









甘いな~

ちょっと体がだるい母(更年期?)午前中の散歩はお休みさせていただきたいな!などと思っていたら、先にソファを占領している
CIMG2267_convert_20111020181829.jpg
だったらこうしてやる!と言わんばかりに人用ソファでふて寝するアンジェリーナ
(本当はソファに上がるときは、アン用シートを使用することになっています。)
仕方ないので、老体に鞭打って買い物ついでに出かけることに
CIMG2289_convert_20111020184228.jpg
してやったりのこの笑顔

CIMG2271_convert_20111020183456.jpg   あれ!
散歩だけだからね

こっち 早く
 
本当に散歩だけだからね

CIMG2281_convert_20111020183937.jpg

お散歩だけだしいいか。なんて思っていたのが甘かった
わーい   ガジ

CIMG2287_convert_20111020184149.jpg

はい!今日はここまで

(帰ったら薬飲まなきゃ…)と思う母でした。










あ~失敗!

皆さんは、当然韓流スターを何人かそれと何組かをご存知のはず。
韓流スター?どの人が誰で誰がどの組の人か?まったく判らない。わ.た.し
その中で、私でもグループ名は何度か耳にしたことのある東方神起。2010年までは、5人での活躍でした。
今は、2人組・3人組に分かれて活躍していることくらいは。。。(名前?顔の区別は???)



昨日。いつも参加しているレトリーブ大会の日でしたが、天気予報で朝のうち雨が残るとのことで、延期に。
急遽「かいひん公園に行こう」と言うことに。何故かと言うとこの日は、入園無料日。無料なら行かねば

CIMG2218_convert_20111017102000.jpg
CIMG2222_convert_20111017102312.jpg


今回地震の被害に遭った人達にメッセージを書いて応援しようとのことで沢山のメッセージがありました。
頑張れ東北!
頑張れ日本!



暑い!などと言っていたけれど着実に秋は来ていました。
CIMG2229_convert_20111017130454.jpg  CIMG2258_convert_20111017131017.jpg
そばの花                コスモス

CIMG2255_convert_20111017102620.jpg
見事な紅葉のコキアです。



冒頭最初になぜ?韓流スターのそれも東方神起のお話をさせていただいたかと言うと、この日かいひん公園では、イベントがコキアカーニバルだけではなく、「JYJ」のコンサートが開かれていました。そうです。あの東方神起を脱退した3人です。コンサートがあることを公園についてから、知りました。
日本で「JYJ」のコンサートが開催されると言うことはめったにないとのことで、コンサート入り口は、長蛇の列!(私たちは別の入り口から)
広場でコンサートがあった為アンジェリーナの遊びをあきらめ、回りを散歩することに。アンジェリーナのおトイレをしなくてはと言う事で、なるべく人があまり通らない道を選んでいたらコンサート関係者の入り口に、そこを過ぎた所で、めでたくトイレタイム。後始末をして、顔を上げたら前からオーラがある人が歩いてきました。
???母は左手に〇ンコ袋。右手にカメラを持ったままポカーン。一人がアンジェリーナにちょっと声を。でも父とアンジェリーナはズンズン先に。。。
通りすぎた後、何人かのお姉さまたちが、ドバーと駆け出していました。

あの方達はもしやカ・カメラ・・・大失敗です
ボートしていて写し忘れました

アンジェリーナにはちょっとした広場でボール遊びのほうが楽しいみたいです。
CIMG2259_convert_20111017102902.jpg
小さなお友達が沢山遊んでくれました。何回もボール投げてくれてありがとうね



さて、今朝の出来事。
毎朝6時を少し回った頃に、散歩にに出るアンジェリーナと母。
いつものように、大きなアクビを一人と一匹で同時にしながら歩いていたら、「クェ!クェ!」と鳴き声が、何気に声がする頭の上を見たらなんと渡り鳥紛れもなくあれは白鳥失敗またやってしまった。カメラがない!
しかも、「どうぞ撮ってください」と言わんばかりの低空飛行。ブログ作りをしている者としてどうなのよ






三連休パート2

連休の2日目。父と母は朝からドタバタ。それはどうしてかと言うと。。。
スーパードッグカーニバルへ行くため
CIMG2203_convert_20111013085321.jpg

初めて行く大きなワンのイベントなので、アンジェリーナには、お留守番をしてもらいました。
アンジェリーナのお留守番の様子は、GOODDOG さんのホームページで。

CIMG2206_convert_20111013085432.jpg  CIMG2204_convert_20111013085518.jpg


会場は、とても大勢の人・ワン・人
母は、大興奮気持ちがもうイッパイ・イッパイで…写真を撮るのも忘れ…きょろきょろ
沢山の達に出会いました。写真は斗音ママはなちゃん・りんちゃんママ のブログをみてください。
西武ドームを後にして、次に向かった先はまたまた初めてのCOSTCO
向かう途中の道は大渋滞お店の中も大混雑
人の多さに圧倒されながらも、嫌がる夫を引きずりまわし、キョロキョロウロウロ。
帰路に着いたのは、夜の7時を回っていたような?帰りも高速に乗るまで大渋滞でGOODDOGに着いたのが???遅くまですみませんでした。
我が家にやっと着き、冷蔵の物だけを冷蔵庫に押し込み、荷物も広げずバッタン・キューでした。


連休の最後の日。昨日の買ってきたアンジェリーナのお土産を…「アンすごいでしょ
品物を1つ買うと沢山のお土産が付きました。アンケートを書くとまたまたお土産ゲット沢山の数になりました。ウフフ

CIMG2213_convert_20111013085706.jpg


次は自分達用です。さくらちゃんママ、斗音ママありがとうございました。楽しかったです。
CIMG2209_convert_20111013085814.jpg
ウフフ

(ピザの真ん中にあるのは、パソコンのマウス。比較するのに置いてみました)

さくらちゃんママ運転ご苦労様でした。ジジ君コタロ~君ママ斗音ママはなちゃん・りんちゃんママお疲れ様でした。また誘って下さいね。



三連休パート1

三連休の1日目。天気も良くドライブ日和。 と言う事で少し遠出をしました。

CIMG2143_convert_20111011084435.jpg
震災から始めての港。

CIMG2138_convert_20111011095108.jpg  CIMG2145_convert_20111011095159.jpg


ニュースなどで、見ていたのですが、実際に来てみて地震と津波のすごさを改めて実感しました。
復旧には、時間が掛かりそうです。

昼食をするのに隣の県まで。。。食べログに載っていた味噌禅
初めてなので別々の味噌味を注文。札幌と熟成だったかな?
一度ご賞味あれ
CIMG2148_convert_20111011102320.jpg  CIMG2149_convert_20111011102242.jpg
 

その後は、暴走娘のために
CIMG2190_convert_20111011085520.jpg
走る
CIMG2171_convert_20111011085614.jpg
走る

車の中では爆睡だったのにいつもの公園に行くとまたまた、ハチャメチャなアンジェリーナなのでした。
(そのときのハチャメチャ振りは、すみません斗音記号のブログで…母には撮れません

2日目・3日目はまた次回に…実は…下書きの最中にブログがアップされてしまう事シバシバ
何回繰り返したでしょう何で~???自分のアホさに意気消沈
斗音ママさん連絡ありがとうございました。

今日もテクテクのはずでした・・・

CIMG2093_convert_20111006151747.jpg  CIMG2095_convert_20111006152021.jpg
今日は、久々に海の公園にお散歩ですよ。いつものようにテクテク行きましょう。

CIMG2099縺ェ繧薙・繝シ1_convert_20111006152447
もちろん入ってはダメです

CIMG2101_convert_20111006201425№2
母:?それは鯉だと思いますが。。。

CIMG2103_convert_20111006201537№3
母:

CIMG2116_convert_20111006203354.jpg  CIMG2111_convert_20111006203312.jpg 
 
どうやら上の広場には行けない…みたいとアンジェリーナ言って聞かせ(本当は???)海へ

CIMG2118_convert_20111006203440.jpg  CIMG2131_convert_20111006203521.jpg
      
海に着いたとたん、暴走しまくりです。
母は家に帰ってからのアンジェリーナの砂落しを想像して立眩みが・・・

あっ!と言う間に一日が…

昨日。いつものようにアンジェリーナ様は自分の朝食が終わると母の所に来ます。
CIMG2072_convert_20111005151501.jpg
        アン:「母。最後の一切れは、もちろん私でしょ?」
母:「だめ」毎朝のことです

甘やかして育ててしまいました
私たちから食事を始めるのですが、朝は何かと慌ただしくアンジェリーナが食事を始めても、 まだ母の食事が終わらないとこうなります。躾は、キチンとしとくべきでした (でも、きっとこれからも甘やかしちゃうんだろうな。。。)
CIMG2075_convert_20111005160342.jpg 
げっポケットにティッシュが
CIMG2078_convert_20111005164516.jpg 

母が洗濯物に悪戦苦闘している頃アンジェリーナはテラスで日向ぼっこ夢の中~
午後からは少し早めに公園で遊んで、トリミングをお願いしていた「なないろDOG」さんへその後は、動物病院で身体検査とフェラリァとフロントラインの薬を貰ってきました。
CIMG2086_convert_20111005165922.jpg CIMG2087_convert_20111005170040.jpg
 どう綺麗になったでしょ

義姉に以前注文をして貰っていた新米が届きました
CIMG2092_convert_20111005170146.jpg CIMG2091_convert_20111005170545.jpg
アンジェリーナにも少しお裾分けね

爽やかな

CIMG2040_convert_20111003232043.jpg CIMG2048_convert_20111003232158.jpg

今日は爽やかな一日となりました。
午前中いつもの家の近くのあぜ道をテクテクとゆっくりお散歩です。

CIMG2044_convert_20111003231133.jpg
バッタ?イナゴも沢山飛び交っていました。


      午後からは北の公園へ
CIMG2056_convert_20111003233532.jpg

      最初は公園の奥の広場で一人遊び
      お友達が居ると必ず遊びの邪魔をしてしまう
      少し疲れさせねば。。。(効果は全然無いのですが・・・)
CIMG2068_convert_20111003233855.jpg CIMG2066_convert_20111003233649.jpg
CIMG2062_convert_20111003233800.jpg

上からさくらちゃん海音ちゃんりんごちゃん。
お友達の所に会いに行ったのはよかったのですが、母はカメラを車の中に
太陽はすっかり山の中に…はなちゃんも海斗くんもいたのに写真が撮れませんでした。
しかもピンボケ皆さんごめんなさい



プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
