

山登り

2月14日里山。山登りに行ってきました。

集合時間より少し早く駐車場に着いた私。
駐車場には車が数台止まっていることにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
私が着いてからも、山を楽しむ人たちが山頂めざして入って行きました。
(入山?っていうのかな?)
CIMG6391_convert_20150224163950.jpg
「里山を楽しむ人たちが多いなぁ」(ワクワク)
CIMG6394_convert_20150224164043.jpg
いざ!出発!!

CIMG6402_convert_20150224164221.jpg
山に入って直に、冬山の凄さにビックリ

CIMG6404_convert_20150224164255.jpg
数日前に降った雪が、ツルツルに凍っていました。

CIMG6411_convert_20150224164420.jpg
ワンたちは、スノウシューズも履いていないのですが、
スイスイと登って行きます。
(犬にもスノウシューズが有るのを、駐車場で初めてしりました。)

へっぴり腰。こんなはずでは・・・運動神経がない!
いつの間にか落とした???
皆の足を引っ張る・・・犬がではなく、わ・た・し
CIMG6412_convert_20150224164452.jpg
谷底に落ちるのではないか!???

CIMG6430_convert_20150224165021.jpg
何とか登り切ったぁ~

CIMG6435_convert_20150224164948.jpg
小さなころから登っていた里山。
大人になって、改めて景色を眺めて、思いました。
CIMG6448_convert_20150224165102.jpg
「まだまだ、近くにもいいところが、残っているんだなぁ」と

CIMG6427_convert_20150224164729.jpg

計画を立ててくれた、くるりんママに感謝です。
一緒に行ったワン友の皆さんありがとうございました。

帰り・・・
行きはよいよい帰りは・・・大失敗な私。

休息タイム。
CIMG6424_convert_20150224164635.jpg
岩に乗り一息のはなちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

冬山~♪

お疲れさまでした~♪
参加できなくて残念…
こんなに雪が残っていたんですねぇ!
次は一緒に参加したいです~

犬にもスノーシューズがあるなんてビックリ!
立派なスパイク(爪)ついてるのにね~

斗音ママ 様

本当に一緒に行けなくて、残念でした。

雪❄残っているのは、覚悟していたのですが、
凍っていたなんてね。。。
登っているときは、谷底に落ちるのでは?と
思っていたのですが、登りきると、達成感と
鼻から入ってくる空気が、心地いいのですe-257
景色も最高でした。やみつきになりそうです。

犬用スノーシューズ!(@ ̄□ ̄@;)!!
私たちのように、ワンと一緒に山に登っていた人に、
駐車場で会って、そこでワンが履いているのに、
ビックリ!しました。
小さなワンちゃんでしたが…
私たちクラスのワン達は、スパイクが効いているみたいで
スイスイ?と登って行きましたよe-319

イタタ~

お疲れ様というか大変な痛い思いをしてしまいましたね。

ワンコさん達はラクラク上り下りしてましたが人はなかなかそうもいかずすってんころりん。
今回は皆さんにスリルv-12を味わってもらいすぎました。
反省。

全快したら盛大にお祝い会をしましょう。
どうぞ、お大事に。





くるりんママ 様

お疲れ様でした。

本当にご迷惑をお掛けしました。
いろいろありがとうございました。

ワン達の楽しそうにしている姿にくらべ
なんて、鈍くさい私でしょ( ;∀;)

ウフフe-446私が言うのも何なのですが、
スリルがまた楽しかったですv-343
反省は私ですよあんなに注意されていたのに・・・
御心配お掛けしました。

お願いがあります。また、連れて行ってください。

全快祝い(御迷惑をかけたでしょう会)是非させてくださいね。
プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
