

ピントが・・・

デジカメ壊れて2年・・・

①電池を入れて置くふたが壊れゴムで止めていた。。。
②電池を充電するたびに初期化され最初から設定。。。
③写真を撮り終えて電源を切ると自動的にレンズの蓋が
閉じるはずなのに閉まらず指でチョンチョンと叩いていた。。。
その他etc
買い替えを考えていたのですが、何を買ったらいいのか・・・

月日がたってしまっていて・・・
ディスク大会で改めて、「カメラを買い替えなければ!」
と言うことに。やっとカメラを購入

考えていたカメラとは違うものを購入
2年も「あ~でもないこ~でもない」なんて考えていたのに(笑)

試しに撮ってみました
DSC00039_convert_20151023214428.jpg
無謀にもサラ~と取説を見ただけ(夫が)

DSC00046_convert_20151023215555.jpg

DSC00081_convert_20151023214820.jpg

DSC00088_convert_20151023215804.jpg
やっぱりピントが合っていない!!!

K9 ディスク大会

お久しぶりです。
足を骨折してから完治したのに全然ブログアップしていませんでした。
春が来て、夏も過ぎて。。。
CIMG6865_convert_20151019211500.jpg
アンジェリーナもバルビーも超が付くくらい元気です。

秋。ディスク大会に参加してきました。
CIMG6869_convert_20151019211535.jpg

カメラが壊れていて、上手く撮れませんでしたが、
チームHの参加者の写真をアップしてみました。

CIMG6930_convert_20151019212233.jpg

CIMG6885_convert_20151019212400.jpg
初参加のきなちゃん

CIMG6919_convert_20151019212034.jpg

CIMG6920_convert_20151019212113.jpg
初参加のあずきちゃん
家族皆で楽しんで、頑張っていました。


CIMG6912_convert_20151019211918.jpg
はなちゃん

CIMG6872_convert_20151019212522.jpg

CIMG6896_convert_20151019212318.jpg
りんごちゃん

シンちゃん

CIMG6900_convert_20151019211828.jpg
しんちゃん

CIMG6933_convert_20151019212817.jpg

CIMG6904_convert_20151019212707.jpg
勿論。アンジェリーナもバルビーも頑張りました。
参加をしたチームHものすごーく頑張りました
お疲れ様でした♪

CIMG6934_convert_20151019211618.jpg
今回大会に出場出来なかったのにタープを用意してくれた
斗音ママありがとうございました

山登り

2月14日里山。山登りに行ってきました。

集合時間より少し早く駐車場に着いた私。
駐車場には車が数台止まっていることにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
私が着いてからも、山を楽しむ人たちが山頂めざして入って行きました。
(入山?っていうのかな?)
CIMG6391_convert_20150224163950.jpg
「里山を楽しむ人たちが多いなぁ」(ワクワク)
CIMG6394_convert_20150224164043.jpg
いざ!出発!!

CIMG6402_convert_20150224164221.jpg
山に入って直に、冬山の凄さにビックリ

CIMG6404_convert_20150224164255.jpg
数日前に降った雪が、ツルツルに凍っていました。

CIMG6411_convert_20150224164420.jpg
ワンたちは、スノウシューズも履いていないのですが、
スイスイと登って行きます。
(犬にもスノウシューズが有るのを、駐車場で初めてしりました。)

へっぴり腰。こんなはずでは・・・運動神経がない!
いつの間にか落とした???
皆の足を引っ張る・・・犬がではなく、わ・た・し
CIMG6412_convert_20150224164452.jpg
谷底に落ちるのではないか!???

CIMG6430_convert_20150224165021.jpg
何とか登り切ったぁ~

CIMG6435_convert_20150224164948.jpg
小さなころから登っていた里山。
大人になって、改めて景色を眺めて、思いました。
CIMG6448_convert_20150224165102.jpg
「まだまだ、近くにもいいところが、残っているんだなぁ」と

CIMG6427_convert_20150224164729.jpg

計画を立ててくれた、くるりんママに感謝です。
一緒に行ったワン友の皆さんありがとうございました。

帰り・・・
行きはよいよい帰りは・・・大失敗な私。

休息タイム。
CIMG6424_convert_20150224164635.jpg
岩に乗り一息のはなちゃん

御挨拶

遅くなりましたが。。。
おめでとうございます。
CIMG6338_convert_20150113130019.jpg
CIMG6358_convert_20150113130330.jpg

今年も 『青い瞳』宜しくお願いいたします。

今年も父さんのお仕事に着いて行ってしまいました。
CIMG6373_convert_20150113130729.jpg

CIMG6347_convert_20150113130207.jpg
職場の安全祈願。

CIMG6343_convert_20150113130056.jpg
朝日が眩しいいくらいのいいお天気
久々の海での遊びにお二人さん大はしゃぎ
CIMG6364_convert_20150113130456.jpg
CIMG6362_convert_20150113130406.jpg
「アンジェリーナ!バルビー!」と呼んでも遊びに夢中。。。

CIMG6363_convert_20150113130811.jpg
今年も元気に仲良く楽しい毎日にしょうね





3歳

バルビー12月15日今日3歳になりました

CIMG6302_convert_20141215222739.jpg
おめでと

CIMG6257_convert_20141215223001.jpg
毎日駆け回って遊んでいます

CIMG6243_convert_20141215223416.jpg
一生懸命アンジェリーナの後を追ってまねごとをしていたバルビー

CIMG6306_convert_20141215223135.jpg
この頃はアンジェリーナより聞き分けが出来ていることがあります。
天才かも?なんて思っているのは、私だけでしょう


15日は、予定が有ったので、前日にお祝いしようと、Good Dogに
ケーキを注文した私『ディスクの講習会が終わって帰りに貰って行こう』
と思っていたのに、帰りの高速に乗ったらすっかり忘れて・・・
電話をいただいて、慌てて貰いに
CIMG6307_convert_20141215223230.jpg
CIMG6327_convert_20141215223323.jpg

CIMG6322_convert_20141215223536.jpg

無事に誕生会が出来て良かったね。バルビー
毎回素敵なケーキありがとうございます。

プロフィール

アンジー母

Author:アンジー母
こんにちは!アンジェリーナです。
ボダーコリーの女の子
2007年3月3日生まれ

人が大好きです。
でもワンちゃんが...ちょっと怖い!
超ビビリ犬です。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
